※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃお
妊娠・出産

前駆陣痛で生理痛のような痛みとお腹の張りがあります。記録は正確で、予定日を過ぎているので早く産まれることを期待しています。


前駆陣痛ですよね(T_T)??
生理痛のような痛みと同時にお腹が張りそのときは呼吸するのを忘れちゃうくらいですが我慢できます。
8分のやつはトイレいってるときに張って記録としてポチっとおしたのですが他は正しい記録です。予定日すぎてるので早く産まれないかな~て思ってるんですけどね😅

コメント

koro.❁

7〜8分で整って来ているように思いますよ!

  • みゃお

    みゃお

    初産なのでまだ連絡するのははやいですよね😅??
    腰痛もあります!陣痛だといいのですが。笑

    • 10月9日
せりまま

私本陣痛でも寝る気満々でした笑
ってか寝ようと思って横になっていたけど
張ること珍しいし、痛くないけど
もしかしたら?と思ったら本当に本陣痛でびっくりでした笑

前駆だったらいいですけど、それはそれで少し残念だったり🤔
火曜日までに
スクワットや、床の雑巾がけ頑張ってみてください😭😭

  • みゃお

    みゃお

    ほんとにそれくらい痛くなかったんですね😂😂😂

    そうなんですよ~
    ショックですけど寝たい気持ちもあるので笑

    夜遅くにありがとうございました\(^^)/寝てみます!笑

    グッドアンサーにしときますね❤

    • 10月9日
  • せりまま

    せりまま

    ゆっくり寝てくださいね(*^^*)
    グットアンサーありがとうございます!

    おやすみなさい😌💕

    • 10月9日
せりまま

張りが一定にも見えますし
今見の感覚も陣痛に似ています。

私の場合子宮口が全開になるまで痛みがなかったので
痛みは宛にせず
張りの間隔をあてにしてください!

  • せりまま

    せりまま

    痛みの間隔でした!

    • 10月9日
  • みゃお

    みゃお

    そうなんですか?陣痛こんなもんなんです?笑
    まだ間隔あいてるからそこまでいたくないんですかね😅
    初産なのでもう少し様子を見て電話したほうがいいですよね笑

    • 10月9日
  • せりまま

    せりまま

    私も陣痛が痛くなくてびっくりしました。
    でも病院についた頃にはもう7cm開いていて

    私の平気そうな様子を見て
    先生は内診する前に『一回帰ってもらうかもねぇ』とまで言っていました笑笑

    おしるし直後の張りだったので
    念のため電話しましたが
    もしおしるしがなかったら
    家で産んでいたとおもいます😭

    • 10月9日
  • みゃお

    みゃお

    陣痛くる前の検診でも子宮は開いてました?
    前回の検診で私子宮硬いし開いてないし赤ちゃん降りてないっていわれて火曜日の検診のときに誘発の話する予定らしいんですけど😅笑

    おしるしとか他はなにもないんですよね(゜ロ゜)旦那に話して陣痛じゃなくて帰されてもね~てなってて😂
    陣痛がどんなものとかまったくわからなくてwww

    • 10月9日
  • せりまま

    せりまま

    37wの検診で3センチ開いてました!

    帰されるのいやですよねぇ。。
    その後は間隔が短くなったり痛みが増したりとかはありますか?

    • 10月9日
  • みゃお

    みゃお

    開いてたんですね😍‼
    開いてなかったから前駆かなっておもってて

    そうなんです。たから陣痛ってちゃんとわかるまで行きたくないな~と思ってて
    こんな感じです!1分のは間違えておしちゃって。
    5分だったのが7分なっちゃったんですよね、さっき

    • 10月9日
  • せりまま

    せりまま

    間隔がいきなり開くなら前駆何ですかねぇ。
    私の場合前駆陣痛なかったので
    前駆陣痛がどういうものなのか分かりません😭

    誘発っていきなり痛くなるらしいですし
    出来ることなら自然に陣痛来て欲しいですよね😢

    • 10月9日
  • みゃお

    みゃお

    そうなんですか😲
    寝れるなら前駆陣痛ってきいたことあるので寝てみて朝になってれば前駆だったんだっておもいたいとおもいます😂😂😂

    そうなんですよね。火曜日の検診までに産まれなかったら誘発入院の話しようねって前回言われたのでそれは避けたいって思ってるんですけどなかなか笑

    • 10月9日