※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

いつも子供を寝かしつけると寝てしまうのですが、今日は寝落ちしなかっ…

いつも子供を寝かしつけると寝てしまうのですが、今日は寝落ちしなかったのでネットニュースを見ていました。
そしたらたまたま虐待のニュースが目につき、はらわたが煮えくり返って涙が出ました。父親ではなくわずか1ヶ月ほど同居していた男からの虐待で亡くなったそうです。最後の言葉はママ、苦しいと言っていたそうで、もう涙が止まりません。可哀想すぎて…その子の辛さを思うと胸が苦しくなります。母親もなぜそんな状況になったのか分かりませんが、子供を助けられなかったのはなぜなのか母親にも腹が立ちます。もしかしたら母親も暴力を受けていたのか?分かりませんが、同居1ヶ月の男ですよ?そんな男に我が子虐待されるのを見て止めないのか?訳がわかりません。
その男は包丁で脅したり他にも最悪なことをしていたようですが、私には子供が虐待で死んでしまうという最悪なケースからは回避できたのではと思ってしまいます。

世の中にはたくさん虐待されている子がいると思います。
それを思うと悲しくて悲しくて…
どうにもできませんが、1人でも多くの子供が幸せに生きて欲しいと願います😢

ニュースを見ると本当に悲しくなります。虐待した親や交際相手など、手を出したクソみてーな奴らはみんなもっとひどい事をされて死ねばいいのにと思ってしまいます。
懲役も短すぎると思います。そんな事してる奴らは絶対反省なんかしないのに終身刑でいいと思います。

ニュースで見た子はまだ3歳だか4歳だかの男の子だそうです。我が子と重なり胸が詰まります。ほんとに涙が…
もう怒りと悲しみが混ざって言葉がでません。
悲しすぎます。もし出来る事なら助けてあげたかったです。
天国では、幸せに過ごしていると思います!次生まれるときはきっといい家族に恵まれて、幸せに生きて行くと思います!そう信じます!絶対そうです!
その子に大丈夫だからね、と伝えたいです。無理ですけど、伝えたいです…最後の言葉とかも悲しすぎて…

虐待したやつを殺してやりたいくらい憎いです。

1人でも多くの子供達が救われますように。
1秒でも早く、救われますように…😢

コメント