コメント
はじめてのママリ🔰
もう販売されてるんですね!
スプリング
こんにちは!
未だに店舗で見たことないのですが、これなら透明でいいんじゃ…と思ってしまいます💦
-
まよひば
お久しぶりです😊
コメントありがとう❤
こちらの地域は2週間くらい前から販売されていて、息子がどうしても見てみたいって言っていたから購入しました😅
確かにスプリングさんが言うように透明の方が良いかもです💦💦- 1時間前
-
スプリング
今までのパッケージは
よく考えられてたんだなぁと思いますよね!
記念に買う人はおおそう!- 1時間前
-
まよひば
確かに😊
今までのパッケージ考えられているね😊
黒白パッケージは今だけなので記念で買う人はいるかも😂- 1時間前
まよひば
コメントありがとうございました🙂
私の地域は2週間くらい前から販売されていています😊