※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama☺︎
子育て・グッズ

ムーニーのSだと後ろが浅くて心配。Mサイズがいいかも。体重は7キロくらい。サイズ選びの基準は何ですか?きつそうですか?写真を見せてください。

パンパースな紫のSを使ってたん
ですけど太ももに跡がつくようになり
ムーニーのSにしてみたんですけど跡は
つかないけど、なんか後ろが浅くて
うんち漏れしそうです(•᷄⌓•᷅)

わたしのつけ方が悪いのかもう
Mサイズにした方がいいのか......

体重はたぶん7キロくらいあります(笑)

ムーニーのSは4〜8キロと
書いてあったのですが(•᷄⌓•᷅)

みなさんは何を基準にサイズアップ
してますか??

これはきつそうですか??

ぴったりはかせてあるオムツの
写真見たいので見せてください(•᷄⌓•᷅)

コメント

♡KEY♡

背中側がピッタリなるように、テープを逆ハの字にとめてみてください!少しはいいかと思います(*´ω`*)ノ

  • R.mama☺︎

    R.mama☺︎

    買ったばかりでまだまだ
    あるので八の字止め試してみます(ง ˙o˙)ว

    • 8月12日
deleted user

ムーニーよりグーンが同じSでもちょっと大きめで股もしっかりありますよ(´罒`*)
試してみて下さい♡

  • R.mama☺︎

    R.mama☺︎

    次はグーンにしてみます٩(ˊᗜˋ*)

    • 8月12日
てんてん♪

写真見るとキツそうな感じがします💦💦

基準は太ももに跡がつくか
前部分の両サイドがきちんと腰までくるか
でサイズアップしてます☺❤

パンパースはメーカーの中では小さめですよね(;つД`)
我が子は、グーンを使ってますよ★(*´∀`)
同じサイズを各メーカーで無くなる度に試してましたが、グーンだと背中までくるし通気性がが良いのか娘の肌質にも合ってました☺❤

  • R.mama☺︎

    R.mama☺︎

    はやりキツそうですよね...
    みなさん結構グーンなんですね(*˘︶˘*).。.:*♡次試してみます!

    • 8月12日
ヒトユウ

きつそうに見えますね。
息子は紫パンパースのSの次は緑パンパースのSサイズにしました。

  • R.mama☺︎

    R.mama☺︎

    紫パンパースより緑パンパースの方が大きいんですね٩(ˊᗜˋ*)

    • 8月12日
  • ヒトユウ

    ヒトユウ

    はい!
    大きめに作られてます。
    中でもSサイズはかなり大きめで
    Mサイズとあまり差がわからない感じです。

    • 8月12日
ekka☆'*;

Mサイズのほうがいいと思いますよ😁
息子は8ヵ月で7キロ(小さいですね💦)ですがMサイズです。
月齢があがってくるとうんちをまとめて出すようになるのでうんち漏れがひどかったです。 また足も動かすので…
6キロあたりからMサイズにするといいみたいです。

  • R.mama☺︎

    R.mama☺︎

    一昨日買ったばかりなのでまだまだあるのですが次はMサイズにしてみます(´•ω•̥`)

    • 8月12日