※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃん
ココロ・悩み

義実家での同居が憂鬱で、義母との関係も不安。遠くて友達にも会えない状況で励ましを求めています。

誰か私を励ましてください…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

今月末から義実家で同居が始まります…
お金に余裕が出たら同居解消するつもりですが
憂鬱で仕方ありません…

義母とは2回しかあったことなく
仲良い悪いとかまだわかりません。
けど隠れねちねちタイプらしいです…

ちなみに車で高速6~7時間の距離なので
実家に帰ったり友達に会ったりとか出来ません。

コメント

何が何でも早く貯金して早く出てやろうっていう活力剤にして、頑張って乗り越えてください☺️👍
でもきっと悪いことだけじゃないと思いますよ!ネガティヴに考え過ぎてるとそういう方向に行っちゃうと思いますが、いいことを少しでも気付けばきっと良かったと思えることも少なからず出てくると思います💡

marino

嫌だろうけど生涯一生一緒じゃないだけマシですよ♥
2回ではまだどんな人かわからないだろうし、聞く話と違う事だってよくあります♪
気に入られて良い印象だけ与えとけば、こっちのもんじゃないですか?ʬʬʬ 孫にも嫌われたくないだろうし良くしてくれるといいですね♥

はるmam

私も年明けから同居が始まります😰
憂鬱な気持ちわかります!
うちはいつまでとかじゃなく、もうずっとなんですが、私のストレスの限界にきたら出て行くと旦那には言ってあります(笑)
大変ですけどお互いがんばりましょう😭💦
貯金頑張ってください💪✨