※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuki0427
家族・旦那

今1歳7ヶ月の子供を育ててます。最近旦那が仲良ししたそうなの時に何故…

今1歳7ヶ月の子供を育ててます。最近旦那が仲良ししたそうなの時に何故だか私はしたくありません。前よりかなり性欲がなくなりました。旦那のことは嫌いじゃないし異性と見れないわけではないしいい旦那だと思っています。でも何故だか仲良ししたそうな時避けてしまいます。何故だと思いますか?💦旦那も俺のこと避けてんだろと言って来ていて困っています、どーしたら良いのでしょうか

コメント

しぃちゃんママ

うちも同じです。
嫌いじゃないんだけど、エッチどころか、触られるのも嫌で仕方ない。
息子で癒されすぎてるんだろって言われてます。息子とはギュッしたり、チューとかされても嫌じゃないのに、なんでですかね…。

  • miyuki0427

    miyuki0427

    そーなんですよ😭私もどちらも男の子の双子育ててて、育児で疲れてるからなのかな?どーしたらいいんですかね😭

    • 10月8日
  • しぃちゃんママ

    しぃちゃんママ

    女より、母親。
    エッチより睡眠。
    うちは二人目考えてないから余計、からだもこころも拒否ってるのかもしれないです。嫌いじゃないんだけどなぁ。困りますよね。

    • 10月8日
  • miyuki0427

    miyuki0427

    困りますよね😅
    きっと母親になっちゃったんでしょうねー
    本当、嫌いじゃないんですけどね💦旦那があたしに不倫されてると疑ってます笑

    • 10月8日
nonoco

子どものことを考えてじゃないですかねー(´°ω°`)💦
今ふたごちゃん育児中なら余計のこと。もしもう1人増えたら、これ以上大変になるわけですからねー🌀
本能でそうなっているのではないかと。
育児中は女性は性欲減る人が多いと思いますよ😅

一回腹くくってしてみたらいかがですか❓
そこで治る場合もあるし、やっぱり忙しいから、ちょっとなーってなるかもしれないですし。

  • miyuki0427

    miyuki0427

    皆さんそうですよね💦きっと💦
    双子の育児で大変で夜寝たら自分の時間にしたいとかもあります😭

    治ったらいいんですけどね😅
    不倫してるんじゃないかと疑われています笑

    • 10月8日
  • nonoco

    nonoco

    あはは🤣w
    すいません、笑っちゃいました‼️

    旦那さんmiyuki0427さんのこと大好きなんでしょうね❤️

    私は子ども1人ですけど、ショートスリーパーで手がかかる子で…夜何度も起きるし😱
    ずっと眠くて性欲なかったです😂

    でも今は、もう1人欲しいなと考えているので、たまにしていますが、やっぱり、産む前より性欲はないですね😅💦

    旦那が割と育児を手伝ってくれる人なので、申し訳ないと言うか…ありがとうというかw
    感謝の気持ちがあるので、まぁしてるという感じです🤣🤣

    • 10月9日
  • miyuki0427

    miyuki0427

    そーなんですかね?笑
    まぁでもまだ父親になれてない気もします😅
    2人で遊び行きたいとかまだいいますし、
    子供とも遊ぶっちゃ遊ぶけど自分の気分次第なので、仕事から帰って来たらずーっと一緒に遊んでるとかはないですし💦
    まだ父親って感じじゃないのかもしれません😖

    ショートスリーパーは辛いですね💦友達の子供がショートスリーパーですけど話聞いてるとしんどそうです😭毎日お疲れ様です💦

    やっぱり産んだら女は変わるんですかね😂

    • 10月9日
  • nonoco

    nonoco

    子どもがたくさんしゃべれるようになったら、もっと遊んでくれると思いますよ😄⭐️

    ゆくゆくは、公園でキャッチボールとかしてくれると助かりますけどねー😌✨

    旦那が見てくれるようになると、余裕ができてくるんですけどね…

    あ‼️
    今、育児でいっぱいいっぱいで…と話してみて、旦那が育児を頑張ってくれたら、ごほうび感覚で、向かってみるとかどうでしょう😂😂
    1人の時間をもらえたりしないですかね😅

    • 10月9日
  • miyuki0427

    miyuki0427

    間違い無いですよね!3人でどっか遊び行ってくれればいいのにってすごく思います🤣

    その発想面白いですね🤣爆笑
    でも週一の休みで朝から晩までなので難しいと思いますがちょっと振ってみます!笑

    • 10月9日
☆Q☆

私も同じ感じです!
授乳中はとくにひどかったです💦
とにかく胸に触られたりするのも嫌で💦
なのでお誘いを受けそうな気配の時はやんわり避けたりしてました💦

断乳して生理が再開してからはマシになりましたが、妊娠前に比べると全然ですね💦
自分からそういう気持ちにならないですし、軽くチュ!ぐらいならいいのですが、舌入れられるのも、んー😵💦って感じです!

でも夫のことは普通に好きだし仲良しなんですがね💦
夫側も寂しいのかもしれないですけど、そういう気持ちになれないのもなんか辛いですよね💦

  • miyuki0427

    miyuki0427

    双子の兄の方は添い乳で育ててしまったので今もおっぱいあげてます😭私も胸触られて欲しくありません!

    お誘いを受けそうな時避けたらめちゃくちゃ言われました😖
    その気分になるまで待ってて欲しいですよね、でもまたされる側も辛いけど待たす方も辛いですよね💦

    • 10月8日
LaLaちゃん

一緒です、あたしも今そうです😂
あたしは、今子どもを凄くいとおしいからだと勝手に思っています😂
旦那とじゃれるくらいなら、子どもとじゃれたいみたいな😁💦

  • miyuki0427

    miyuki0427

    うちは双子でどちらも男の子なので手一杯だからそうなんですかね💦子供に触られたりちゅーされたりされるのは平気なんですけどね💦困ってしまいます…

    • 10月8日