※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
お仕事

産休中に内職や家でできる仕事をした経験がある方、時給や種類を教えてください。生活費に困っていないが、趣味程度に小遣いを稼ぎたい考えです。将来的に2.3時間のバイトやハンドメイドを考えています。

産休中に違う仕事やバイトをされた方、内職など家でできる仕事など、されたことがある方いらっしゃいますか?どのような仕事で時給いくらでしたか?
例えば、何か作って売っていたなどでもよいです。

生活費に困っているというわけではないのですが、同居ということもあり、家にずっといるという生活は向いてないため、気晴らしか趣味程度に小金を稼ぎたいと考えています。
産後落ち着いたら、2.3時間ほどのバイトかハンドメイドを売るなどできないか考えています。どのような種類や方法があるのか教えてほしいです。

コメント

shipo

メルカリやFlilとかで家の中の不用品を出したり、あとはminneとかでハンドメイド作品を出してます♡

• りりこ

りりこ

どんなものを作られて出品されていますか?儲けとかありますか?

• 10月9日