※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたみ
妊娠・出産

5w0dの妊娠でお腹が張る感覚があります。初期に張ることはあるでしょうか。前回の経験との違いを気にしています。

妊娠検査薬で陽性が出た5w0dのものです。
病院には6wに入ってから行く予定です。
ここ数日、お腹が張る感覚があるのですが、こんな初期に張ることってありますか?さわっても硬くはないですが、いたみの種類としては張るいたみです。
妊娠初期症状の下腹部痛なんでしょうか。

一人目の時の妊娠初期の下腹部痛はピキピキチクチクした痛みでした。
一人目は安定期に入った頃からよく張っていて、仕事を半月ほど休んだことがあります。(結局予定日超過で生まれましたが)

コメント

natsunatsu✩

心配なんで病院で症状伝えた方がいいと思います💦💦

• こたみ

こたみ

ほんとですか😫
    受診日早めて先生に確認してもらおうと思います💦
    上の子がいるとついつい抱っこしたりでお腹に力が入ってしまいますね。
    ありがとうございました。

• 10月9日
  • natsunatsu✩

natsunatsu✩

なんかあったりしたら嫌なのでその方がいいと思います😣💦
    上の子いると何だかんだ抱っこしちゃいますよね😓私も下の子が生まれる前の日まで抱っこしてました💦💦
    無理せずに!!何事もないことを祈ってます😣

• 10月9日