※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

生後4ヶ月の娘がいます。今日いつも通り19時に寝付き、旦那と隣の部屋…

生後4ヶ月の娘がいます。
今日いつも通り19時に寝付き、旦那と隣の部屋でテレビを見ていたら、23時ごろに起きてしまい、いつもは起きないので何だろう?うるさくておきちゃったのかな、とミルクをあげました。
さぁ、仕方ないけどまた抱っこしてゆらゆらで寝かしつけだ〜!と抱っこしても顔に拳をすりつけて、なかなか寝ません。
もー寝ないのかなー仕方ないなぁ💕と抱っこし続けても寝付かず、あれれ?と思い一度ベットに置いたらなんとすんなり即寝しました😭
えっ、、、寝ちゃうの?!
うそっ、抱っこいらないのっ?ママの抱っこないと眠れない違うの?!
と、寂しくなりました。
嬉しいのですが、ママの寝かしつけいらなかったの…
逆に迷惑だったの…
いや、嬉しいんですけど!
こうやって自立していくんだなぁと、最近首も座って来たし、成長していくんだなぁーと。
すみません共感して欲しくて投稿しました。

コメント

分かります!
うちも最近寝返りし始めました。最初は寝返りする度に「アナタはママに背中を向けるのね😭」とか意味わかんないこと思ってました。確実に成長してるのでいいことなのに自分から少しだけ遠い所に行ってしまったような、離れていってしまったような気がして…
こんなことなあと何回、何十回あって切ない気持ちになると思うと…😭

たくさん目に焼き付けておこう!って思ってます。

• ゆき

ゆき

笑いました🤣
    あなたはママに背中を向けるのねって私はまだ経験してませんが、近々すると思います!
    今はやっと首が座ったか座ってないかのところななで、早く寝返りして欲しいとおもいますが、したらしたらでそう思うんですね😂
    そうですね!目に焼き付けておきます!!
    素敵なコメントありがとうございます😊

• 10月8日
はるひみ

うちも4ヶ月なのでわかります。
けど、抱っこしなくても寝てくれるなんてなんていい子なんでしょう。。
だんだん重くなるしいい子いい子♡
だって、抱かないと寝ないとか、ドライブ行かないと寝ないとか聞きますもんね。

• ゆき

ゆき

残念ながらその時だけでした😊
    また抱っこしてゆらゆらしてます
    もうっやっぱりママがいないとダメなのねーと変な安心を感じています(笑)

• 10月9日
ちぃ

たまにありますww
おっぱいあげても寝ないから抱っこして寝かしつけよーとおもって抱っこするけど寝ない...
試しに置いてみよーと思って置いたら
すんなり寝る😴
えぇぇ?ってなります🤣

• ゆき

ゆき

そう!えぇぇ?ってなりますよね!!
    わかってくださる方がいて嬉しいです😆

• 10月9日
  • ちぃ

ちぃ

でもそれはそれで助かりますよね🤗

• 10月9日