※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
家族・旦那

せっかく寝かせたのに旦那のせいで起きた😒なんでもう少し静かに動けない…

せっかく寝かせたのに旦那のせいで起きた😒
なんでもう少し静かに動けないのかなー。
こっちは洗濯物畳みたいのに、中断してまた寝かしつけ。
そして寝る旦那。
疲れてるのはわかるけど、あやまれー!

そしてなぜ今夜は娘がこんなにぐずるのか...
もー、乳首吸われすぎて乳首が疲れた~

コメント

ぴより。

普通にくしゃみしたりしますよね。
何回言っても理解しない。(笑)

おつかれさまです!!

• 初ママ💓

初ママ💓

理解しないのは寝かし付けないからですよね。
    腹立たしい😒

• 10月8日
みなくんママ

めちゃくちゃ気持ち分かります(笑)
寝かしつけ成功しても旦那の咳やオナラでビクって起きた時にはイライラします…。
寝かしつけもしてくれないし、おっぱいあげれるわけでもないのに先に寝られて気持ちよさそうにしてると蹴飛ばしたくなります(笑)

• 初ママ💓

初ママ💓

なんで男って遠慮して動けないんですかね!
    おっぱいあげれないんだから、せめて静かにしてほしいですよ😒

• 10月8日
  • みなくんママ

みなくんママ

本当にそうですよね…寝かしつけや日中のお世話で家事出来なかったりもあるのに(笑)
    寝かしつけも何回かしてもらおうとお願いしてみたらものの10分で「おっぱいあげたら寝ると思う」って言われてべびちゃん渡されて旦那は寝るので…くそーっ!てなります(笑)

• 10月8日
  • 初ママ💓

初ママ💓

うちその時期は旦那が寝かしつけてて寝ないと怒り口調で(本人はそのつもりないらしい。たぶん)「おっぱいやったの?」って言われててすごいストレスでした。

音に慣れされるのも大切かもですが、今度は義母のドライヤーで愚図りました。😒
    もー寝かしつけ3~4回目ですよ...
    マジで風呂早く入れよ!って思いますわ。

• 10月8日
  • みなくんママ

みなくんママ

「おっぱいやったの?」って私も言われたことあります( ´∵`)
    「は?」ってなりましたもん(笑)
    久々に寝れなくて今寝かしつけましたが、旦那が寝返りのたびに唸り声みたいなのをするので3回寝かしつけしました(´°ω°)チーン

義母いくつですか?
    大体義母ってそんな感じですよね…

• 10月9日
  • 初ママ💓

初ママ💓

義母は60です!
    仕事してなくて専業主婦だからのんびり暮らしてます😒
    たぶんドライヤーのせいではないのかもですが、もはやドライヤーのせいにしたいです!笑

• 10月9日
  • みなくんママ

みなくんママ

おはようございます☆
    多分そのくらいの人の時代と今じゃ全然違うんですよね💦
    実母に自分が赤ちゃんの時の事とか聞いた時も、寝かしつけやお世話とかそうゆうものは女性がするものみたいなものがあったみたいです(´•ω•̥`)
    何かのせいにしないとやってられないです!(笑)
    お互い頑張りましょうね♡

• 10月9日
おいも

分かります分かります😂
うちの旦那もです!
くしゃみはバカでかいし…もう少し小さくしてって言ったらくしゃみだから無理!と言われました💧
おふろ上がったら扉バン!って閉めるので子供が飛び起きるし、、
なんか雑いんですよねえ色々😒💣