※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rm
家族・旦那

息子の運動会、来たくないなら来なくていいし。義母。来ない方が楽だし…

息子の運動会、来たくないなら来なくていいし。
義母。来ない方が楽だし。
それにもう子供達を会わせたくないし。
当分、行かない!!

ほんまに来ないでほしいー。
色々、態度も嫌だー。

コメント

かな

私も、普段会いにも連絡もないので呼びませんでした😂

• rm

rm

呼びたくなかったんですが旦那が呼んで見たいな感じだったんで呼んだんですが今更、仕事かもー!!って笑
    来たくないなら来なくていいのになと思います!、

• 10月8日
  • かな

かな

仕事かもーって遠回しに何が言いたいんでしょうね😑笑
    普通に行けないって言えばいいのにですね💢

• 10月8日
  • rm

rm

そうなんです!!
    休みとったよ!って一カ月前は言ってましたがこの前、休みとれんかもって!!笑

はっきり断ったらいいのにと思いました!うちの両親が苦手らしいです!笑
    旦那が言ってました笑!!

• 10月8日
ahgy.m

私も旦那が単身赴任したら、行く期間を空けます😑

• rm

rm

大変ですね。。旦那さん居なければ行く期間開けても全然いいですよね!

• 10月8日
  • ahgy.m

ahgy.m

孫依存、息子依存なので困ってます。
    行く行くー!って感じならまだいいですが、折角呼んであげてもそれだと嫌ですね。

• 10月8日
  • rm

rm

依存は大変ですね。。

呼んでも嬉しくされないのも気が悪いですが依存も困りますよね。。

• 10月8日
  • ahgy.m

ahgy.m

1週間会えなかったら会いたかった〜😭ってなります。本当迷惑。

それは気分悪いですよね。中途半端もイラっとしちゃいそうです。

• 10月8日
  • rm

rm

え〜それはちょつと嫌です。
    可愛がってくれるのはありがたいですが1週間でそんなこと言われるとストレス半端ないですよね😭

はっきり断ったらいいのになと思います笑

• 10月8日
  • ahgy.m

ahgy.m

しかも私に直接LINE来るんです!昨日急遽会ったのに今日もLINEきて『買い物あるなら行く?』ってきてイライラ。旦那も旦那で買ってもらおうぜスタンスでOKしちゃうし…。禿げそうです。笑

ですよね。行く気はあるのよ〜的なの一々いらないです😂🙌

• 10月8日
  • rm

rm

直接ラインとか嫌ですよね!!前までは私も来てました!!でも色々あり私には連絡してこなくなりました笑

あまりストレス溜めないでくださいね!!
    旦那が単身赴任するまでの辛抱ですよね。でも本当にしんどいなら旦那さんにも言った方が良いかもですよ☆

本当に嫌です笑
    来なくていいですー!!

• 10月8日
  • ahgy.m

ahgy.m

逆に相談に乗って貰っちゃってすみません😭笑 義母は天然で、伝えてもポジティブに考えちゃうんで困ってますが…何かあれば主人に言ってもらいます!

来ないといいですね♡笑

• 10月9日
@@@@@

私も今月、息子の運動会があるんですが呼ばないです。普段会いにも来ないし連絡もありません。こちらとしては助かってます!(笑)
息子は、私の実家になついてるので
昨日も今日も実家でお泊まりです。
寂しいです(´;ω;`)

• rm

rm

旦那の実家は県内ですが最近は行く回数も減りました!!

娘の子供が産まれたから義両親はそっちばかりです!笑

運動会も呼びたくなかったんですが旦那が呼んでと言ったのに結局、来たくない態度されて気が悪いです!
    うちの子供達も実母達に懐いてます☆なので、ありがたいだす笑

息子さん居なくて寂しいですよね!お泊まりでも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾わかります!!

• 10月8日
  • @@@@@

@@@@@

両家の実家、車で15分なんですが
    今年入って3回しか義実家には
    行ってません(笑)
    私の実家には週4日行ってます!
    居心地が良くてつい、行ってしまいます(o^・^o)
    運動会も、呼ぶつもりないです。
    旦那に任せてあります。でも正直来てほしくないです(T_T)

私は、母親が居なくて・・
    父親と祖父母・叔父さん・叔母さんに育てられました!
    今でもみんな優しくしてくれて
    叔母さんは、息子の運動会☆お弁当作ってあげるね!と張り切ってます(^^)

息子くん、ひぃおばぁちゃん84歳になついてて、昨日もひぃおばぁちゃんと一緒に眠ったから今日も一緒に眠る(*´-`)と・・。

息子はお泊まり、旦那は飲みに行ったので一人です。寂しいです(´;ω;`)

• 10月8日
  • rm

rm

旦那の実家は40分くらいで私の実家は車で5分くらいです!!実家には週4です!!
    義実家には年に5回行く感じです!笑

居心地いいでよねー!!
    懐いてくれると嬉しいですし、皆、喜んでるでしょうね!!

旦那さんも居ないなら余計寂しいですね。
    でも、もう直ぐ2人目ですよね??今の間にゆっくりしてくださいね☆

• 10月8日