※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんでりんぐ
ココロ・悩み

指輪を無くしてしまい、見つからない。他の方も同じ経験ありますか?どう対処しましたか?気持ちが落ち込んでいます。

今朝、指輪をしようと思ったらいつもの場所ない。。。
昨日ご飯作る時に外して、台所の見える位置に置いたはず。。。
昨日外出る時に、指輪忘れたけどいっか!と出た記憶もあるんだけど。。。

しかも結婚指輪。。。
泣いて旦那さんに電話。「そんなに落ち込まないで、一緒に探そ」って(._.)(._.)

どうしよう。。。見つからなかったら。。。

同じく結婚指輪を無くしてしまって、見つからなかったママさんいらっしゃいますか??😞😞
その時どうされましたか?新しく買い直したりしましたか?(._.)

とっても気分が落ち込んでます😞😞😩

コメント

3ママ

無くしました。
痩せて抜けてしまったんだと思います。
見つからなかったので買い直しました。落ち込みましたが、刻印を主人と子どもたちの名前にして貰ったので、今はこれで良かったと思ってます。

• ぽんでりんぐ

ぽんでりんぐ

コメントありがとうございます🙏😂
    私もすごく落ち込んでしまって、指輪のことが頭から離れないです。。。
    買い直しの際は、ご自身の指輪だけでしたか?揃えて旦那様の指輪も新しく買い直されましたか?(._.)

• 10月8日
  • 3ママ

3ママ

落ち込みますよね...
    買い替えたのは私のだけです。
    主人は今でも最初の結婚指輪をつけています。
    買い直しではなく、見つかると良いですね。

• 10月8日
  • ぽんでりんぐ

ぽんでりんぐ

ほんとですね。。。外で落とした可能性はほぼ無いので家にはあると思うんですが。。😂
    成程、同じものを買い直した感じですかね?😂

これから旦那が帰ってくるので一緒に探してみます(._.)(._.)

• 10月8日
  • 3ママ

3ママ

無くしたのが結婚してから4年後くらいで同じものが無かったので予算の許す範囲で違うものを購入しました。

自宅での紛失なら見つかるかもしれないので頑張って見つけて下さい!

• 10月8日
  • ぽんでりんぐ

ぽんでりんぐ

そうだったんですね(._.)

頑張って探してみようと思います!!
    暖かいお言葉ありがとうございます😂😂❤️❤️

• 10月8日
✾zizi✾

結婚指輪無くしました⤵💦
身体の一部化していたので、いつからないのか分からず😢
家の中、車の中、病院…たくさん探しました❗
警察に紛失届も出しましたが、見つからないまま1年になります😣
『結婚指輪が悪いことの身代わりになったんだよ』と慰められましたが、高価なものですし未だにショックです😭
現在、クリスマスに似たようなデザインの指輪を主人が買ってくれたので、それを結婚指輪がわりにつけています😄✨

• ぽんでりんぐ

ぽんでりんぐ

コメントありがとうございます(._.)(._.)

わかります!(._.)私も外した時、たまたまその日のご飯がハンバーグで作るのに汚れるのが嫌で、外してたんですよね。。。😂😂

指輪が災いの身代わりになる。ネットでその話を見つけて、ちょっと納得しかけましたがやっぱりショックです。。😩😩

• 10月8日
  • ✾zizi✾

✾zizi✾

本当に本当にショックですよね😢
    でも家で外したのが確実ならば、見つかるかもしれないですよね❗
    ぽんでりんぐさんの結婚指輪出てこ~い✨💍✨
    ショックが伝わるので見つかってほしいです😆💦

• 10月8日
  • ぽんでりんぐ

ぽんでりんぐ

外に出る時は外さないので、外すとしたら家の中しかなくて。。😩
    ありがとうございますーー!!!😱❤️❤️❤️
    もし見つかったら報告させて頂きます( ´•̥ו̥` )❤️

• 10月8日

論点ずれますが、私だったら子供が飲み込んでないかが気がかりです( ;´Д`)!!

• ぽんでりんぐ

ぽんでりんぐ

それもありますね(._.)
    ただ、指輪を外して置く場所が子供の届かない場所に必ず置くので。。。。
    誤飲の可能性は無いと思います😂😂

• 10月8日

退会ユーザー

何かの拍子で落ちてしまう事ってあると思います(実際紛失しているわけですし💦)もしもみつからなかったら私なら一応小児科に相談しときます💨
    見つかることを祈って😭

• 10月8日
  • ぽんでりんぐ

ぽんでりんぐ

そうですね。。これで、娘のウンチから出てこようものなら。。(汚くてすみません)
    そうですね、一応考えておきます😱

• 10月8日
さくちゃん

ショックですよね=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

私は婚約指輪でしたが
指輪を切断しました、、、笑
金属アレルギーになってしまって
指が膿んで指輪は埋まっていくし
どうしようもなくなって😱

早く見つかるといいですね!!

• ぽんでりんぐ

ぽんでりんぐ

えええ!!!そんな事があったんですね( ´•̥ו̥` )( ´•̥ו̥` )( ´•̥ו̥` )
    切断もショックですよね。。。😱

はい!頑張って探します(._.)

• 10月8日
くま

つわりで痩せてなくしました。
その日1日はショックでいろいろ探し回りたくさんの場所に届けを出しましたがダメでした。もともと物に執着しないので割と諦めはつきました。旦那もまた買えばいいよと言ってくれてます。育休終わるころに安いものを買うつもりです!
知り合いは旦那さんが無くしたらめっちゃキレたらしいですが(^^;)

• ぽんでりんぐ

ぽんでりんぐ

そうなんですね。。(._.)
    わたしも家中探して回りましたが無くて、旦那さんと明日また改めて探した見ます。。😱💔

確かに、無くしたらキレるのも分かります゚(゚´Д`゚)゚。
    うちの旦那は無くなったもんは仕方ないって言ってくれてます。。💔💔😂

• 10月8日
はっぱ

旦那がなくして探しまわったらゴミ箱に入っていたことがあります😭
ゴミと一緒に入ってしまったようです💦念のため、探してみてくださいね!

かろろか

置いてたはずなのになくなること、ありますよね💦
私も夕飯作るときに外してテーブルの定位置に置くんですけど、なぜか下に落ちてたり、テーブルの違うとこにあったり、何かの間にあったり、ゴミ箱に捨ててたこともありました💦←他のものといっしょに捨ててました😓
落ち込む気持ちとってもよくわかります💦どうか、見つかりますように!!