※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

義理の実家で子供の蒙古斑を見られ、虐待の疑いをかけられた女性が心配しています。旦那は気にしないよう言いますが、女性は腹が立っています。自分が心狭いのか不安です。

一歳半の子がいて、

先日義理の実家に、ひさびさに帰省しました。

すると、うちこのは、背中まで蒙古斑があり、

裸を見て、
義理の母と義理の姉が見ていて、

次の日のお昼ご飯食べてる時に、いきなり

背中の青いの蒙古斑だよね??
と義母に言われて、

はい、そうですけど、と答えたら、

二人とも顔を合わせて

よかったあ、

昨日話してて、虐待とかのアザじゃないよね??と、義理の姉と話してたよね。

よかった〜。

とか、いってて腹が立ちました。

旦那には考えすぎだとかいわれたのですが、

わたしの心が狭いのでしょうか??

コメント

悪気はなかったんでしょうが、
私は根に持ってしまいそうです。

疑われたことが許せないですよね!

私も腹がたつと思います!次の日とかじゃなくて、見た時に聞いてくれればよかったですよね💨

butter

はぁ?かなりムカつきます!ありえない!それは伝えるべきじゃないですか?ラインなどでもいいと思うので言ったほうがいいですよ!
先日このような会話があったと思うのですが、そのように、思われてとても、ショックでした。あれから毎日その事が気がかりで夜も眠れません。本当に辛いです、など、言ったほうがいいです!私ならブチ切れでこんな良い言い方はできないですけど😅