
逆子がなおったと思っていたが治っていなかったです😱😱⤵️お灸やられたかたで治ったかたいますか??
逆子がなおったと思っていたが
治っていなかったです😱😱⤵️
お灸やられたかたで
治ったかたいますか??
- ひろ

はじめてのママリ
お灸やって治りましたよ!

miomio
一応鍼灸院通ってました。
産婦人科の先生に言われて逆子体操も言われた通りしていたし、急に逆子になったから多分次の健診で治っていると言われていたので、100%鍼灸のお陰とは言い切れませんが、健診後、2週間くらいで治っていました。
2週間のうち、鍼灸院には3回くらい行きました!

二児のママ
私もダメ元でお灸したら治ってました( *´꒳`* )✨

カーラ
お灸ではないですが、普段シャワー浴びる派ですが、主人がお風呂に浸かった方がいいと進めてくれたので、、15分くらい湯に浸かりました。
すると…数分後に赤ちゃんが逆子から頭位の位置に回転しました😄
逆子は冷えによってなるとも聞いたので、体をじっくり芯から温めるといいみたいですよ👍
胎動がずっと膀胱だったのが、お臍の周りや上中心になってます✨
ちなみに私は24週目から逆子です
2人目の時は28~34週まで逆子で逆子体操は1~2回しかしてなくて、ある日突然物凄く痛い胎動があった時に赤ちゃんが自力で回転して頭位に戻ってました!
コメント