※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lol
妊活

生理予定日に薄いピンク色の出血があり、着床出血か疑問に思っています。体調も風邪っぽく、検査薬の結果に戸惑っています。化学流産なのか不安です。生理痛のような症状があります。

またまたすみません、今日生理予定日で
生理?がきてしまいました。
でも水のような薄いピンク色をしていてちょっと疑問に思いました。まあ普通に生理だと思うのですが、初めてのことで着床出血?ではないかとか、苦笑
違いますよね?笑
風邪っぽく喉と鼻が違和感です。体温は高いけど基礎体温は徐々に低下してきてます。
ちょうど排卵日が7月28日で212526272831と仲良くしました!
前回の生理が7月16日〜20日でした。
ちなみに体が変だと思い、フライングで生理予定日4日前に陽性が出たのですが、生理予定日三日前にまた検査薬したら陰性でした。
これは化学流産?ですかね。
長々すみません。
今は下腹部の痛み、腰痛、頭痛、風邪っぽい、食欲増しくらいでほとんど生理痛みたいな感じですよね?笑
生理痛はあまり来ないほうです。よかったら回答お願いします。

コメント

ぴーちゃん

陽性からの陰性だと、化学流産の可能性が高いのかなと思います。
が、絶対ではないと思うので、日にちを空けてまた検査してみてはどうでしょうか??

lol

回答ありがとうございます!
やっぱり可能性高いですよね!
この生理が終わってから検査してみます。
ありがとうございました!