※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
家族・旦那

誕生日プレゼントをあげるタイミング今月14日 夫の誕生日です。13日 14…

誕生日プレゼントをあげるタイミング

今月14日 夫の誕生日です。
13日 14日 15日 夫が3連休なので
13→14で1泊温泉に行くことになりまして、

いつプレゼントを渡そうか迷っています😅

カバンにプレゼントを忍ばせておいて 日付が変わった14日にホテルで渡すのもありなんですが
プレゼントが仕事用の物なんです💦

なので旅行先で渡しても結局荷物になるだけかな?と思ったり
いやいやでもやっぱり14日でしょ、って思ったり悩んでます!!

夫は私の誕生日の時は絶対フライングで渡してきたり私がいる時に買うのでサプライズ感も何もなく
私もフライングであげてやろうか、とも思っちゃってます😑💧

コメント

リエ

旅行に持って行くと、aiさんも旦那様も荷物になりますよね💦私なら、14日に旅行から帰ってきてから渡します。

• ai

ai

そうなんですよね🤔
    一応小さめなんですが 仕事の物を仕事が休み3日中2日目の朝っていうのも気になってました😅
    旅行から帰ってきてからにします!!
    ありがとうございます😊

• 10月8日
  • リエ

リエ

お役に立てたなら、良かったです😊喜んでくれると良いですね!楽しい旅行になりますよーに!

• 10月8日

私だったら、そんなにかさばらず車での旅行なら、旅行の夕飯の時とかに渡します!

旅行って非日常的じゃないですか、仕事のものでも誕生日プレゼントだし、プラス、サプライズだなんて、なお嬉しいですよ( ´艸`)

退会ユーザー

ほぼ回答でてるのに、後から余計なことスイマセン🙇💦

• 10月8日
  • ai

ai

夕飯時は考えていませんでした😳💡
    全然余計ではないですよー!!
    30歳の誕生日なのでサプライズでも…とかいろいろ考えてます。笑
    部屋食だしいいかもしれません😊
    もうあと少しですがバッグに隠せそうでしたら 持っていくのもありかなぁと思ってます!
    ありがとうございます✨

• 10月8日