※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
お出かけ

今度、赤ちゃんを連れて前の会社の人に会いに行こうかと思うのですが。…

今度、赤ちゃんを連れて前の会社の人に会いに行こうかと思うのですが。。
泣かないか心配です😥
お昼の時間だけの予定ですが、私がトイレに行くだけでも泣くので、トイレも行けるか不安😓
おむつ替えでも泣くので、出来れば会社では替えたくないけど。。
レストランは会社と同じビルにありますが、特に赤ちゃんスペースがあるわけでもなく。
会社までは、バス、電車、バスです。1時間ちょっと掛かります💦
赤ちゃんの性格にもよりますけど、良く泣く子だったら、行きますか💦?

コメント

りんご

そりゃ、知らないところに行って知らない人たちに会えば泣きますよー。
うちも人見知り激しかったのでずっと泣いていました。
それでも行きたいかどうかだと思います。

• なぎさ

なぎさ

そうなんですか😓
    でも、社内まで連れてきても泣かない子もいますよね😔
    前々から、会社の人に会いたいと言われてたので、泣くって知っててくれてたら良いですけどね💦

• 10月8日

会社の方が赤ちゃんに会いたいなら、お家に遊びに来てもらうとかだめなんですかー😄?

ぶるちゃん

時間をかけていく自信があれば行きます!
自信がないなら迷惑になるだろうから中間とかにきてもらいたいですね😭
それか預けるか。。