コメント
あ
バス停400メートルが遠いですね💦雨だったり暑い寒いの時期は特に大変かなと🥹
園の駐車場も近いに越したことはないので、他にも園があるなら検討したほうがよいかなと!
はじめてのママリ🔰
働く予定があるなら微妙そうです。
いまどきお弁当の日を設けてる幼稚園は、働く保護者にはそこまで寄り添ってくれなそう🥺
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
そうですよね💦
預かりもあまり人数は多くなさそうではあります…たしかに今お弁当の園が珍しいくらいですよね😇
ここだと満3歳児クラスがあったので悩んでいました💦- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
満3を作った理由が、新しい入園児が少ないのでその獲得のためとかかもですね😂
預かりあっても何かとお休みしてくださいって幼稚園も多くて、働きにくそうだなぁと職場の人達見て思ってます笑- 33分前
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
満3歳から入れるので悩んでいましたが、年少からなら全部クリアしている園があります💦