※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中、1人の時の食事についてどうしたらいいか悩んでいます。朝ごはんと昼ごはんの対処法を教えてください。

切迫早産で自宅安静の方に質問です💦

今日救急で病院に行ったところ
切迫早産で食事、トイレ、シャワー以外
基本寝たきりで買い物も家事も禁止と
言われたのですがご主人が居ない
1人の時朝ごはんと昼ごはんどうしてますか?

コメント

みどり

前の日かその日の朝に旦那に買って来てもらってました😂

あおまま

今は、切迫で入院中ですが、自宅安静の時は、実家の母や義母から持って来てもらったり、ストック出来るようなものを旦那さんに買って来てもらったりしてました。
あと、どうにもならない時には、自分で行って買い込んで引きこもったりしました😅そのせいで?なのか、更に子宮頸管短くなり入院生活を送ってます(泣)

ちゅんちゅん

パッと食べられるものを買い置ききておいてもらってました🍞
ただ、実家義実家遠方で旦那の仕事の時間も不規則なためだんだん出来合のご飯がつらくなって、本当はダメなんでしょうけどお腹が張らない程度に買い物に出て自分で作ってました💦

ありす

私も切迫で自宅安静でしたが その時は、朝は主人に用意してもらって、昼はネットスーパーで買ったお惣菜とかで、夜はパルシステムの宅配弁当でした。
ちょっとくらい〜って気持は禁物ですよ😣気をつけてたつもりだったのに、結局酷くなって私は入院・手術となりました‥
大袈裟なくらい、あれこれしてもらう位でイイと思います、頑張って下さいね!

♥♥♥

パンやフルグラなど食べてました😳
結局入院になりましたが😂