※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
ココロ・悩み

結婚式のプロフィールムービーについて、2人の写真の後に息子を入れることで悩んでいます。コメントも悩んでおり、3人の写真についてアドバイスを求めています。

結婚式のプロフィールムービーについてです
2人の写真の後に 息子入れて3人の写真をいれます。
そのコメントを悩んでいて( ; ; )
2人の写真の最後は
赤ちゃんを授かりました。のあとに3人の写真が6枚
1枚目 何月何日生まれ 〇〇はじめまして
2枚目 パパママにしてくれてありがとう
3枚目 これからもいっぱい遊ぼうね
4枚目 決まってない お座りしている写真 成長に関する言葉
5枚目 決まってない 笑っている写真なのでそれに合うような言葉
6枚目 決まってない 3人の写真の予定で締める言葉にしたいです。

悩んでいるのでどうかアドバイスください( ; ; )

コメント

うゆ

4枚目 ○ヶ月。1人でお座りできるようになりました

5枚目 可愛い笑顔。これからたくさんの思い出作ろうね

6枚目 私たち家族を末長くよろしくお願いします

パッと思いつきで考えてみました。写真を見てないので合ってる分からないですが!

こっちゃん

わたしも一番最後に3人の写真をいれましたが、
幸せな家庭を築いていきます。にしました!

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

4枚目 成長は早いもので嬉しい反面少し寂しいな
5枚目 笑顔いっぱいの家庭にしようね
6枚目 家族で支えあって生きていきます
皆様末永くよろしくお願いします

とかですかね??

もかさん

全てにコメント
入れなくてもいいんじゃないですか?
6枚あるなら
三枚だけに入れるとか…*ˊᵕˋ*