※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のすけ
家族・旦那

惚気では無いのですが…。今日から妊娠後期に入った初マタです!我が夫婦…

惚気では無いのですが…。
今日から妊娠後期に入った初マタです!

我が夫婦は朝、私が洗濯機を回す→旦那を起こす→ちょっとイチャイチャ…というのが定番でした(*^^*)

それが、先週、私が「日曜日で後期だ」と言ったら「緊張して来た」と。

その次の日から、イチャイチャしてもハグとチューだけ💦あの「おっぱい星人」がおっぱい触らないという‼️

まあ、いいけど、わかりやすいな 笑

コメント

☺︎☺︎☺︎

旦那さんかわいいですね❤️

  • のすけ

    のすけ

    何かを耐えている様子が笑えます🤣

    • 10月8日
Haru

うちの旦那は
控えるようになりましたね🤣笑笑

  • のすけ

    のすけ

    「体を気遣って…」ですかね❣️露骨すぎて笑けます!

    • 10月8日
  • Haru

    Haru

    多分( ̄▽ ̄;)笑笑
    たまにツンツンしてくるくらいですね(笑)

    我慢いつまで出来るのか(笑)

    • 10月8日
  • のすけ

    のすけ

    ご出産もうすぐですね!あとちょっとだけ我慢して貰いましょ🤣

    • 10月8日
🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

優しい旦那様ですね(〃'▽'〃)笑
ほっこりしました♡
うちの旦那くんも抱っことチューとなでなでまでで我慢してくれてます。
つわりピークだからごめんねー!笑

  • のすけ

    のすけ

    ナウシカさんの旦那様も優しいですね❣️つわり辛いですが乗り越えましょー💦

    • 10月8日