※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃちこ
妊娠・出産

妊娠後期で強迫性障害になり、切迫早産傾向で引きこもっています。おりものが多くて高位破水か心配です。違いを知りたいです。

妊娠後期にして強迫性障害になってしまいました。もともと心配症なうえに、切迫早産傾向で毎日家に引きこもり中です😢
そこで質問なんですが、おりものがとても多く毎日高位破水だったらどうしようと、考え込んでしまいます。違いは分かるものでしょうか?

コメント

ぬぴ

違いは調べないと分からないので心配だったら一度受診してみると安心ですよ😃

• きゃちこ

きゃちこ

そうですよね!病院に行くのが1番ですよね!昨日行ったばかりなんですが、また気になってしまって😢
    ありがとうございます‼

• 10月8日
tane

私もかなりの心配性で切迫早産で入院中です💦同じく違いがわからず、気にし過ぎています…。高位破水はわかりにくいと聞き余計に気になってて、最近毎日考えてしまいます…。念のため検査をしてもらって陰性だったのですが、それでも完全に安心できず…重症だなーと自分で自分を呆れてます😰
妊娠中はわからないことだらけでいちいち気になっちゃいますよね😭

• きゃちこ

きゃちこ

入院中にありがとうございます‼
    私も子宮頸管短いしおりものも多くて毎日気にしてしまう感じです😢
    昨日産婦人科で内診したばかりなんですが…私も安心できず…
    ちなみに、おりものは水っぽいですか?再び質問ごめんなさい!

• 10月8日
  • tane

tane

気にしだすとずっと気になっちゃいますよね😭
    水っぽかったり、とろんとしてたりです💦ずっと水っぽいですか?

• 10月8日
  • きゃちこ

きゃちこ

私もとろんとしてたり、水っぽいのだったりです!水っぽいのが突然出るとどうしても気になってしまいます😢

• 10月8日
  • tane

tane

同じですね!わかりますー😭💦
    私も昨日検査してもらったばかりなので、お互い様子見ですかね…💦
    きっと気にし過ぎなんでしょうね😰

• 10月8日
  • きゃちこ

きゃちこ

本当同じですね!今は水っぽいのが出ないので気にしないようにしてます😂お互い様子見ですね!
    かなりの心配症で病院に何回か行ってるので行きづらいのもありつつ…
    入院大変だと思いますが頑張ってください!お互い気にしすぎずすごさなきゃですね✨

• 10月8日
  • tane

tane

私も入院前はしょっちゅう病院に電話して行ってました💦
    ありがとうございます😊
    ですね!気にしすぎず過ごしましょ!
    お互いがんばりましょうねー💕

• 10月8日
  • きゃちこ

きゃちこ

本当ですか⁉そういうお話聞けると、ホッとします!
    お互い頑張りましょう❤❤❤

• 10月8日