※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
家族・旦那

出張がちの旦那。久しぶりに帰ってきてしかも3連休らしいので娘の夜泣き…

出張がちの旦那。
久しぶりに帰ってきてしかも3連休らしいので
娘の夜泣きのたびに起こして寝かしつけしてもらいました。

夜泣きと言ってもラッコ抱きにして背中さすれば10秒で寝ます。

私は妊娠後期に入りお腹も大きくなって
そのうえ腰痛と坐骨神経痛と恥骨痛がひどく
もう抱っこもできないので今回お願いしたわけですが、、、
たった2回の夜泣きに付き合わせただけなのに
朝方気がつくとリビングに移動してソファで寝てました💧


どう思います???


私これおっきいお腹で毎日やってるんですけど(ㆀ˘・з・˘)

普段娘のこと可愛い可愛い言っておきながら
こういう時逃げるとかほんと情けないと思います!

コメント

ゆっち

お疲れ様です…家事全般もそうですけど…もう旦那に期待するのやめました。私は自宅安静指示なんですが、旦那の野郎はホトント使えませんヽ(`Д´)ノプンプン

まい🌼

どう思います???
ってありますが、
もうね、無理なんですよ😂
男親って、子供の泣き声で
ちゃんと目が覚めない人もたくさんいますよ🤔
逆に、女親が子どもの泣き声で目が覚めるのって
本能なんですって(^^)

2回付き合っただけ、
旦那さん頑張ってますね🙆
そもそも、出張がちで普段しないことを
突然やって完璧にはきっと無理ですし
一歩ずつですね〜🍀
ただ、アンナのオカンさんも
体調がよくないようなので
日中とか起きてる時間は
旦那さんに娘さんといっぱい遊んでもらって
お昼寝して身体休めてくださいね✨

マカロン

お疲れ様です(^^)

私も1歳半差なのできもち
すごいよくわかりますよ😞
上の子のお世話しながら妊婦生活
本当に大変なんてもんじゃないですよね(><)

私のだんなも変わってはくれますが
朝方寝てばっかで腹たちます😔😔