※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
家族・旦那

この前久しぶりにいわゆる仲良しをしたのですが、入り口でもう痛くてう…

この前久しぶりにいわゆる仲良しをしたのですが、入り口でもう痛くてうぅーっと言ってしまいました。

妊娠発覚後も彼はしたがるのですが、私が怖くていつもいれずにするスキンシップをしてまして。
妊娠してなくても久しぶりだと穴が塞がってくるというか痛みが出ることもあるとききますが、とりあえず当分はしなくても大丈夫でしょうか。

ちゃんと出来るようになるまで戻れるのか不安になってきてしまいました😓

コメント

こりす

うちは元々サイズが不釣り合いだったのもあって、一ヶ月ぶりにしたら入りませんでした😅
お互い気まずくて後に引き下がれず
ねじ込もうとしましたが無理で
お願いしてやめてもらいました💦笑

赤ちゃんが心配、怖い
って気持ちからリラックスできない
ってのもあると思います💦💦

  • ちょん

    ちょん

    回答ありがとうございます!

    赤ちゃんが心配っていうのとてもわかります(・・;)
    不安があって私も湿度が足りなかったのかなーと。笑

    もともと大きいとさらい大変ですね😌

    • 10月7日
  • こりす

    こりす


    サイズ問題を抱えてたので
    ローション常備してるんですが
    それでも赤ちゃんが気になって
    集中できず不完全燃焼でした😥笑

    妊娠中のスキンシップって
    悩みますよね…
    それとなく誘ってくるから
    いいよって言うのですが
    でも…と葛藤しているようで
    男も男なりに悩んでいるみたいです💧

    • 10月7日
  • ちょん

    ちょん

    ローションはもともと中に入っても大丈夫なものなんですかね😓?
    そりゃあ気になりますよね(・・;)

    断り続けるのも少しずつ申し訳なくなってきてしまいますね😌

    • 10月7日
わお

私も最近はお腹出てきて、赤ちゃんが心配になる&カンジダになってしまったので、仲良ししてないですが、その代わりお手伝いしてます(;´Д`)

1人目は産後の仲良しも激痛でしたが、そのうち慣れた(元に戻った?)ので今回もそうかなぁと思ってます。。

  • ちょん

    ちょん

    そうなんですか😰
    わかります。お手伝いで精一杯ですよね(・・;)

    激痛だったんですね...( ゚□゚)
    痛いのは出来るだけ避けたいですよね😓

    • 10月7日