※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gacci
家族・旦那

愚痴ですので口が悪くなると思いますがよろしくお願いしますm(_ _;)mさ…

いつもお世話になってます!

愚痴ですので口が悪くなると思いますが
よろしくお願いしますm(_ _;)m

さっきの話しです。
私は仕事が遅出だったのですが
子供を迎えに行ったりし家についたのが22時でした。
今日はトラブルもありクタクタになって帰ってきて旦那から急に
『明日は泊まりで出かける』と言われましたが疲れて帰って来たので余計だったので
『えー(¯―¯٥)』と返事しました。
気にくわなかったみたいで、その後すぐに寝てます。
私はお風呂も烏の行水し子供の寝かしつけを今からします(;>_<;)

私がいけないのは承知ですが
みなさまの意見はどうでしょうか?
旦那の話しに賛成するべきですか?

コメント

チャンメイ

お仕事育児家事お疲れ様です😌💓

ご主人、『泊まりで出掛ける』のみですか?(笑)
どこに行くんでしょうね💦
もちろんご家族でってことですよね?

言葉足らずですが、奥さまを含め、家族のためを思って出掛けようって言ってくれてるのは、ありがたいことだと思います😄

  • gacci

    gacci


    ありがとうございます(♡˙³˙)
    家族で遠出をしようと行ってます。
    ありがたいのですが
    急だったのもあり私もクタクタだった事もあり
    いい返事が出来ませんでした(;>_<;)

    • 10月7日
佑香ママ

自分だけ出かけると言うことかなっと思ったんですが、自分勝手に感じました😰
うちは休みの日に出かけるときは、出かける!ではなく、出かけていい?っと聞いてもらうようにしてます!そうするだけでもこっちの送り出す気持ちが違いますね😌💦

こっちは仕事もして、育児も家事もして、手伝ってってかんじですね💦

  • gacci

    gacci


    ありがとうございます(♡˙³˙)
    言葉足らずですみません。家族でと言う事なのですが
    勝手に行き先とか考えて言われたので
    ちょっとイラッとしちゃいました( ノД`)
    言葉ひとつでも違うのですけどね(笑)

    • 10月7日
  • 佑香ママ

    佑香ママ

    そうなんですね💦すいません😌
    せっかくなら2人で行きたいところ決めたいですね♪
    でも世の中には一緒に…ではなく、一人出かける旦那さんもいるので、それなら私だったらうれしいな~っと感じました!
    特にうちは、行きたいな~っといっても今度ね!っと先送りにしてそのままにされるタイプなので😣💦

    • 10月7日
  • gacci

    gacci


    先送りも言ってもなぁ
    みたいな感じに淋しくなりますよね( ノД`)
    世の中に比べたら幸せかもしれませんね…
    ただモヤモヤが消えません└(T_T;)┘

    • 10月7日
ラブ

きっと喜んでくれると思ったのに、否定的な答えに感じて、ふて寝しちゃったのかも知れないですね_| ̄|○
できれば、明日泊まりでどっかいかない?もし疲れてるなら辞めようか?
などの言い方があれば、疲れてるけど気分転換にいいね!とか、疲れてるから、近場にしよー!とかの答え方ができたかも知れないですね。^_^
きっと良かれと思ってお誘いしてくれたので、身体が大丈夫ならお出掛けしてあげてください。^_^
ちなみにうちの人は休みはいつもいないですよ。なので主さんちが羨ましいです!^_^
連休、混み合いますが楽しい休日を!!^_^