※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡
妊娠・出産

千葉県富里市の弓立産婦人科で自然分娩可能か不安です。転院できるか、佐倉付近の産婦人科希望です。教えてください。

千葉県富里市の弓立産婦人科で出産された方自然分娩で産めましたか??
結構初産だとすぐ帝王切開するってゆう噂を聞いてびびってます😭
転院したいのですが妊娠7ヵ月だといまから転院できるのでしょうか??
転院するとしたら佐倉付近の産婦人科を希望してます!
どなかた詳しい方教えてください!

コメント

うに

弓立で産みましたが自然分娩でしたよ😊
友達も自然分娩で産んでます☺️
私もすぐ切ると聞いていたので実際先生に帝王切開になりますか?と検診の際に聞いたら、なるべくなら自然分娩でいけるようにしようね〜って感じでしたよ(*゚v゚*)

何より出産費用激安ですし料理も美味しくて、私は二人目もきっと弓立で産みます❤️

くみ

そうなんですか⁉︎👀
私の友達は弓立でみんな自然分娩でした!ちなみに私自身が弓立で産まれましたが、母は自然分娩でしたよ😊あ、1人だけ帝王切開の友達いましたが、逆子?か何かで理由あっての帝王切開だったみたいですよ(^^)

転院出来るかは分かりませんが、産婦人科ってどこも需要があるかと思うので、もしかしたら定員オーバーで断られるとこもあるかもしれないです💦なので行きたい産院に問い合わせた方が良いかもです🤔
佐倉市付近の産婦人科は分からずすみません💦

弓立さんは初めて聞きました😳💦松岸がすぐ帝王切開すると噂で聞きましたが😓

私は松岸でしたが岩沢に変えましたよ☺️

佐倉だと、長岡か春成ですかね?☺️

ぴ

姉が3人弓立で産んで3人中2人は
帝王切開、友達の姉も弓立で帝王切開
知り合いも帝王切開と周りは弓立の人
帝王切開ばっかりでした( ˃ ˂ഃ )
だから私は弓立絶対に行きたくなかったです。

2人は骨盤が狭そうだからとか
内診で痛がったからとかが
理由で帝王切開になったみたいですが
3人目に誘発分娩で産んだ姉は
助産師さんに絶対切らせないから
痛いって先生の前で言うんじゃないよ!
と言われたみたいですよ( ˙ỏ˙ )

まいめろ🐰

私の身内、友達、みんな帝王切開でした😥たまたまだと思いますが...💭昔より人気の産婦人科になっているようですが、私わあまり良いイメージありません(´;ω;`)