※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬で、陽性の時に線が出るタイミングについて教えてください。基準線より後にゆっくり線が出ますか?それともすぐに出ますか?

ドゥーテストの排卵検査薬を使ってます。
まだうっすら陽性だったのですが、うっすらのときは基準の線が出たあとゆーっくりかけて線が見えました。
陽性の時も基準の線よりあとにゆーっくり線が浮き出てきますか?
それとも陽性のときはすぐ出てきますか?

コメント

みこ

今回は基準線より早く濃く出てきました!

• ☆kiyu

☆kiyu

コメントありがとうございます!そんなに早く出るんですね😞💦ということはまだまだなんですかね💦ありがとうございます🙇

• 10月7日
  • みこ

みこ

でも濃くなくても陽性なら陽性ですよ!
    陽性になったらタイミングとった方がいいみたいです!
    濃いの待ってたら終わってたってこともあるので・゚・(。>д<。)・゚・

• 10月7日
  • ☆kiyu

☆kiyu

昨日までうっすら陽性だったんですが今日またさらに薄くなってしまって😞💦まだなのか…終わったのか…

• 10月7日
あー

私は細かく写メを撮って見比べています😊
強陽性の時は判定線の方が先に濃く出てきて後から終了線が出る感じでした‼️

• あー

あー

前のが普通の陽性反応の時の一分後でこちらが強陽性の時の一分後です‼️

• 10月7日
  • あー

あー

分かりづらくてすみません😅💦

• 10月7日
  • ☆kiyu

☆kiyu

すごく分かりやすいです!ありがとうございます🙇やっぱりまだなんですかね(^_^;)
    今回初めて排卵検査薬使ってて試しに7本買って足りなくなりそうです😞💦あんまり薬局で売ってないので足りなくなったらネット注文しなきゃで迷ってました😭

• 10月8日
  • あー

あー

ほんとですか⁇😊良かったです✨
    排卵検査薬使用するの初めてなのですね‼️最初はわからないことだらけですよね💦💦
    私の写メ載せましたが、人によって反応の仕方が様々なので自分の癖を見つけたほうがいいかもしれないですね😆
    私も最初はドゥーテスト使用していましたが、高すぎてやめました😅
    今は海外製のDAVIDを使用しています😊
    一周期、並行して使用しましたが、反応の仕方は同じでした😆✨
    DAVIDは一本60円くらいなので、気にせずバンバン使えますよ💓
    近くなってきたら、朝夜して、少し反応が出てきたら朝昼夜としています‼️

私は今、基礎体温、排卵検査薬、卵胞チェックを併用して妊活頑張っています‼️

お互い、早く授かれるように頑張りましょうね☺️🙌🏻

• 10月8日