※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

機嫌が悪い時はごはんを食べない娘。そういう時は無理に食べさせようと…

機嫌が悪い時はごはんを食べない娘。
そういう時は無理に食べさせようとせず、しばらく時間を置くようにしています。
そうしたら義母に『アンタの作る離乳食が美味しくないから食べないだけだろう』と言われて、ものすごく傷ついたし腹が立ちました。
孫に会わせろコールがうるさくて仕方なく義実家に行ったのに、そこでそんなことを言われるなんて。
更に義母が1歳の娘にチョコレート菓子を食べさせようとしたので『やめて下さい!』と思わず叫んでしまいました。
娘には娘のペースがあって、最初ごはんを拒否しても時間を置いたら普通に食べます。
プロの料理人のようには行かないですけど、娘のために毎日手作りで頑張っています。
産後の孫フィーバーと嫁いびりが酷くてすっかり義母嫌いになったのですが、娘のごはんを作っているときに義母の発言を思い出しては苛々してしまいます。
すみません!単なる愚痴でした💦

コメント

初ママ💓

ありえない義母ですね!
腹立ちます!!
人間として最低野郎のくそ野郎ですね😤
そーゆー人間と思って、スルーするしかないですね😫💦

ゆうあ(^O^)/

信じられない!!
くそばばあ!笑←

ゆーてそういうこという人もたいして料理うまくないですよね。笑

チョコレート菓子とかそういうものばっか食べさせようとするからご飯食べなくなるんです!って今度言ってあげてください!笑

娘の栄養を偏らせてるのはあなたです!って。笑

それが守れないなら、しばらく来ません!って。笑

ほんっとむかつく!笑

Ⓜ︎

え、めっちゃムカつきますね!
私ならブチ切れて帰るかもしれません笑
そしてチョコレート菓子もありえない💦義実家に連れて行ったところでこちらには何の得にもならないので、もうよっぽどのことがない限り連れて行かないですね(。-_-。)

ayk

めっちゃムカつきますね!
はぁ?黙れよって思っちゃいました😂私なら腹立つから会わせたくないです。

lii

え、ありえない。ひどすぎますね。
私ならまずご飯のその一言でカッチンときて文句言っちゃうかもです。笑

そして一歳の子にチョコ。
うちの子ですらチョコはあげてないのに😂😂😂
孫フィーバーってほんとムカつくしだるいですね!

池

ひどい義母!失礼ながら人間としてその発言が許せませんね😭気にしなくて大丈夫ですよ😢
連絡来ても行く頻度を減らしていいレベルだと思います🙌

ぷりちーはーと

子供のことは毎日子育てしてるママが一番わかってるに決まってます!それだって試行錯誤して毎日お世話してるのに😾

読んでいてすごく腹立ちました!
ゆめさん負けないでください!!!