※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
ココロ・悩み

旦那が不倫経験の女性と連絡を取っていることで不安。妊婦中で、相談に乗っている女性もいる。状況が理解できず悩んでいる。

もう少しで妊娠7ヶ月を迎えます。
最近旦那が私の事をもはや何とも思ってないのか触れて来ない、話もろくに聞いてない、車の中に香水を持ってっている、同じ職場の既婚者の女性の相談に乗っている、朝は携帯を持ったまま洗面所に行き髪の毛も整えて仕事へ行くなど不安な点がいくつか…
職場の人はみんな結婚していて昔から仲のいい先輩の誘いで入った会社なのですが、その先輩と同じ部署には1度不倫の前科がある女性が居ます。旦那さんが単身赴任とかで私の旦那と同じ部署に居る女性が見張り的な役割をしているらしいのですが、仲のいい先輩がその不倫経験のある女性に好意を抱いているらしくその女性は私の旦那に相談などをしています。電話をしたりLINEをしたり。それを旦那は消して居るのでとても不安です。妊婦中と言うのもありついつい疑ってしまいます。私はなんのためにいるのか最近分からなくなってしまいました。

長文&説明下手くそですが愚痴を吐かせて下さい…

コメント

なな

失礼ですが…かなり怪しいですね💦
相談内容などもやましいことが無ければ消さなくていいはずですもんね…
そこから先に進まないように釘を打っておいたほうが良さそうだと思います💦
どんどん愚痴吐いて少しでもスッキリされてください!!😫

• 初マタ

初マタ

ですよね😂昔から女癖が悪いと言うかすぐ目移りする旦那でその女性も女性なのでちょっとこれは…って思ってしまって。
    あまり周りにも話せる人や相談できる人が居なくて溜まりまくりです🤣🤣

• 10月7日
みちゃん。

気味が悪いですね、不安が多い時期なのに...
嫌だからやめて欲しいとお願い出来そうならしてみたらいいかもしれないですね😢

拒絶されたら前科も考えて浮気扱いで良いと思います🙄お腹の為にも口に出せないことはこういう場で吐き出しましょ!!

• 初マタ

初マタ

そーですよね!女ってつくづく怖いなっておもいました(笑)

ストレス溜めないように頑張ります😂

• 10月8日
shipo

携帯は見れる感じですか??見れるのであればこまめにチェックしといた方いいかもですね😫怪しいのがあれば自分のスマホで撮って、妊娠中なのであんまり悩みすぎないでください!!にしてもその不倫女むかつきますね😑😑😑

• 初マタ

初マタ

最近は彼がずーっと携帯をいじっていて寝るのが私の方が早く見れませんが、見せてと言えば見せてくれます!
    ほんとその女ムカつき過ぎて会社に行ってガツンと言いたいくらいです(笑)

• 10月7日

昔から女癖の悪い人と分かって結婚したなら、もうしょうがないですね笑!

• 初マタ

初マタ

女癖が悪くて私も同じ事をして分からせました!そしたら一時期なくなってたのですか笑笑 病気ですね笑笑

• 10月7日

退会ユーザー

やり返したんですか?笑
    なんかパワフルで好きです!!笑

• 10月7日