※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
ファッション・コスメ

今度友人の結婚式に出席するのですが、髪型で悩んでいます😭ロングだった…

今度友人の結婚式に出席するのですが、髪型で悩んでいます😭
ロングだったら美容院でセットしてもらうつもりでしたが、この前切って現在は肩につくくらいの長さなので自分でセットしようかと思います!
このくらいの長さならハーフアップでくるりんぱしてバレッタとか付ければ大丈夫ですかね?😂
簡単にできるアレンジとか、同じくらいの長さの方でこういう風な髪型にして結婚式出席したよー!とかあれば教えてください♡

コメント

deleted user

巻き巻きして左右の髪を真ん中に寄せて
クルリンパしバレッタで
充分いいと思います(o^^o)💕

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

肩につくくらいの時はくるりんぱしてバレッタつけてました!軽く巻いてからです😊💗

最近ショート(顎くらい)にしてこの前結婚式に行きましたがその時はカチューシャみたいに編み込みして後ろとサイドは軽く巻きました!

deleted user

髪を巻いて、サイドにねじって寄せてサイドアップにして
カチューシャ簡単ですよ(^o^)