40代でもつけれるプチプラのアクセサリーのブランドってどこがあります…
40代でもつけれるプチプラのアクセサリーのブランドってどこがありますか?
例えばイヤリングだったら5000円くらいの価格帯だと嬉しいです。
今まで全くアクセサリーをつけてこなかったのですが、40代になり何もつけていないと貧相な感じが際立つようになりました💦
スリコでイヤリングを買ってみましたが、すぐ壊れるし耳が痛くなったりで⋯もう少しだけ値段の高い物のほうがいいのかなと思いまして。
それともハイブランド以外であれば値段ってあまり関係ないでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(4歳1ヶ月)
ママリ
5000円くらいだとプチプラブランドというか、雑貨屋さんなどに置いているアクセサリーになるかな?と思います。
40代でスリコだったら付けない方がマシかもしれません、、!
ママリ
5千円よりは高いかもしれないですが、スワロフスキーは若い頃〜60代でもつけられると聞きました☺️
コメント