※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
雑談・つぶやき

素敵な義母さんをお持ちのかたが羨ましい😓うちの義母は息子大好きで孫は…

素敵な義母さんをお持ちのかたが羨ましい😓うちの義母は息子大好きで孫は息子にしか似てない可愛いで私には乳腺炎で熱あった時に訪問断ったのに勝手にきて乳くらいみんなはるんやで?の一言
私の息子抱っこして離さないし会ってる間は嫌みチクチク言われるし離乳食始まってないのに勝手に食べ物あたえようとしたりで私も限界きて態度に出すように
そしたらもぅかれこれ3ヵ月は家にきてない😜二人目妊娠を知ってもおめでとうもなにもなし!でもそれでいい😌
このまま一生会いたくないほど嫌いにさせられたから😏

息子には可哀想かなって思う時あるけど…その分うちの両親には沢山遊んでもらってるし😌別にいいやって思う私は性格悪い&できない嫁なのかなって思ってもしまう😂

コメント

のはな❁✩.•*

私も素敵な義母、羨ましいなと思いました😌
私も乳腺炎なった時産後すぐで里帰りしていたのですがきちんとしたご飯食べてる?食べてないから乳腺炎になるんじゃない?と言われてカチンときました💦
日頃から嫌な事を悪気なく言う人なので傷付く事もありましたが母の日やお誕生日などはきちんとお祝いしていましたが、先日衝撃の一言を言われて疎遠になってます💦
そんな私も出来ない嫁って悪口言われているんだろうな、、、
ステキな義母だったら良かったのにな〜って心の底から思います!😌

• アイモ

アイモ

ほんと羨ましいですよね😂
    えぇ~💦そんな事言われたんですか⁉💦自分の事ならまだしも家族の事まで言ってきたら縁切りたくなります😠
    同じく悪気なく言う義両親…旦那にも悪気はないからとよく言われますが悪気なきゃ何言ってもいいのかよ😡ってなります😂

• 10月7日