※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

病院で相談することをお勧めします。高位破水の可能性があるため、様子を見ずに専門家の意見を聞くのが良いでしょう。

おはようございます🙋☀
予定日が10日の初産婦です✨
今日の朝6時半過ぎころに、何か出た違和感があってトイレに行ったら尿か何か透明のサラサラの液体が出ていて、破水か分からず様子見で、7時過ぎにまた出た感じで、8時半過ぎに普通トイレに行きたくなりしゃがんだ瞬間に尿ではなく、白く濁った液体がボトっと出たのですが、これは高位破水ですか😱❔
調べたらら、高位破水は無色透明か、乳白色か、おしるしが混ざった薄ピンク色をしてると書いてあったし、普段出なくて立ったりしゃがんだりした時に出る事があると書いてあったのですが、これは病院に聞いた方が良いですか❔
初めてなので分からない事尽くしで😭💦

コメント

みかん

おはようございます☀

予定日もそろそろですし、一応病院に連絡した方がいいと思います!!

  • かっちゃん

    かっちゃん

    病院に行ったら、出産が近いおりものと言われました😅💦
    ありがとうございました🙇❤

    • 10月7日
  • みかん

    みかん

    そうなんですね!
    私は出産に近いおりものから1週間以内には生まれましたよ😊

    • 10月7日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    そうなんですか😲❗
    じゃあ、あたしももしかしたらもう直ぐですかね😣✨
    早く子供に会いたいです😭❤

    • 10月7日
  • みかん

    みかん


    楽しみとドキドキですよね💖
    元気な赤ちゃん産まれますように🍀✨

    • 10月7日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    ドキドキでいつなんだろうとソワソワしてます😆❤
    ありがとうございます🙌💕

    • 10月7日
なお

病院電話です!破水だと良いですね!(^^)

  • かっちゃん

    かっちゃん

    検診したら、出産が近い兆候のおりものでした😅💦
    破水だったら良かったんですが😣
    ありがとうございました🙇❤

    • 10月7日
シングルマザー

二回高位破水経験してるものです
1回目は30週におりもののようにちょろっと出ただけです
入院になりました
2回目は39週で寝返りの際にジョロっと熱いものがでました
歩く旅に出るわけではないのですがふとした時に動くとでます
最初は透明でだんだん血が混じりました
電話してみたほうがいいです!

  • かっちゃん

    かっちゃん

    検診したら出産が近い兆候のおりものでした😅💦
    症状はゆきあさんと似てるんですが😣💦
    ありがとうございました🙇❤

    • 10月7日
  • シングルマザー

    シングルマザー

    そうなのですね!何事もなくてよかったです!
    私はそれで感染症を起こしてて大変だったので早めに受診されて何もないことが一番いいことなので!

    • 10月7日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    そうだったんですか😱💦
    何も無くて良かったです😊🎵
    でも高位破水だったら良かったのにとも思いました😆笑

    • 10月7日
  • シングルマザー

    シングルマザー

    早く会いたいですもんね!その気持ちわかります!

    • 10月7日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    早く会いたいですね😆💕

    • 10月7日
みりん

高位破水から出産した者です🙋
高位破水はチョロっとずつしか出なくて、分かりにくいです🙄
多分、高位破水かな〜と思います😃
病院に連絡してみてください🏥

  • かっちゃん

    かっちゃん

    検診したら出産が近い兆候のおりものでした😅💦
    紛らわしいですよね😣
    ありがとうございました🙇❤

    • 10月7日