ぴー
こどもちゃれんじは確か2000円/月くらいだったと思います✨
うちの子は「いる?」と聞いてうなづいたことはありませんが、まぁ多分私の言葉分かってるんだろうな〜て反応はしてくれますよ!
教えるとしたら挨拶関係どうですか?
いただきます、ご馳走様でした、おはよう、こんにちは、こんばんは、ありがとう、などなど✨
あとは普段通りにしてたら子どもが勝手にママの真似っ子してくると思いますよ🤗
ぴー
こどもちゃれんじは確か2000円/月くらいだったと思います✨
うちの子は「いる?」と聞いてうなづいたことはありませんが、まぁ多分私の言葉分かってるんだろうな〜て反応はしてくれますよ!
教えるとしたら挨拶関係どうですか?
いただきます、ご馳走様でした、おはよう、こんにちは、こんばんは、ありがとう、などなど✨
あとは普段通りにしてたら子どもが勝手にママの真似っ子してくると思いますよ🤗
「子育て」に関する質問
上の子が2,3歳で双子を出産された方いますか? 上の子が2歳で夏に双子を出産予定です。 夫は自営業のため育休は取れず、義父は同居ですが80近い、衛生観念の問題や子育てに関しては信頼できず、戦力にはならないため、ワ…
あまり好きではない人(職場で)と 趣味の話とか子育ての話とかしてると ちょっと病んできたんですけど どう距離を置くのがいいのでしょうか。。 子供の人数が同じだったり 好きなアーティストが同じ 旦那の趣味も同じで…
最近1歳8ヶ月の息子が怒ると「僕は怒ってるんだ」と言わんばかりにその場にあるものをポイポイ投げます💦 今日は体調不良で今月ほとんど休んでた保育園へ久しぶりに登園しお迎えに行くと、急に他の子の靴を投げては私をペ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント