※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaa
家族・旦那

旦那と喧嘩するとすぐに実家に帰りたくなります。我慢が足りないですよ…

旦那と喧嘩するとすぐに実家に帰りたくなります。我慢が足りないですよね。今までも何回も『子供連れて出てくから』って言ったものの出た事はありません。でも今は本当に一緒にいるのが嫌すぎて顔も見たくありません。
いつも喧嘩は些細な事です。毎日の積み重ねです。旦那は普通に会話ができません。多分気を付けないと普通に喋れないんです。今日も旦那が子供のおむつをかえてたのですが子供がうんちがついたおむつを引っ張ってしまい、うんちが床についたかな?って思って『大丈夫?ついてない?』って聞いたんです。え、これって普通ですよね?なのに『見たらわかるやん。』って返ってきました。普通に『うん、大丈夫!』ってゆう言い方すらできないんです。
さっきまで和室で子供と私が先に寝ていて豆電球をつけてたのですが(いつもつけて寝てます)旦那が消して来たんです。『何で消したん?』って私はごく普通に言ったのですが『お前の言い方がうざい』やら、『お前のそーゆーとこ気持ち悪い』やら色々言われました。もぉ何でそんな事まで言われなくちゃいけないのかわかりません。こっちはイライラして寝れないのに隣で寝息をたててる旦那が本当に憎いです。殴りたいです。私は普通にごく普通に会話がしたいだけなのに、毎日全然楽しくないです。出かけた時、夫婦で楽しそうに会話してる人を見ると羨ましいし、何をそんなに喋る事があるんだろう。って思ってしまいます💦実家に帰ればいつも普通の会話があります。テレビ見て笑ったり、何気ない話題をふっても付き合ってくれる実家の家族。今働いてないので子供と二人でいるか旦那と三人でいるか、なので私の主な喋り相手は旦那しかいないのにその話し相手がこんな話し方しかできない奴なので毎日喋りかけるのも怒られないか、とか変に気を付かったりドキドキして凄くストレスです。一生この旦那といると思うと嫌です。結婚する前はひどい言葉を言うような人じゃありませんでした。完全に騙された気分です。
長々と愚痴失礼しました💦
寝れないしモヤモヤしてるのでこちらで吐かせてもらいましたm(__)m

コメント

あしゅ

それ旦那さんが酷すぎますね!
私の旦那さんも元ヤンキーで今でこそ真面目なふりをしてますがやはり喧嘩の時とかは気弱な私にはかなりキツい言葉を吐いてきたりします。
ですが普段はまずそんな言い方しません👿
むしろ優しい物腰です!
大切にされてるって実感できなければ嫌いになっても仕方ないと思います!!
実家に帰れない理由があるんですか?

shipo

うちもそうです。モラハラ気質ですよね。言い方もうちょっとあるんじゃないの?と思うことが毎日あります。すごく気分が悪く帰ってくるたびに事故ればいいのにとか思います(笑)付き合ってる時はそれはもうこんな人この世にいないばかりの演出😂(笑)でもこれもモラハラの特徴なんですよね。頭の中ではいつも離婚がよぎってます。

瑠璃

うちも似た様な感じでした😢
aaaaさん慣れない育児で大変なのによく頑張ってると思います。それなのに旦那さんの態度ひどいです。

ただ、旦那さん結婚前はこんな人ではなかったのですよね?では戻れるのではないでしょうか?😊

これは私の場合ですが、夜中寝てるパパを睨みつけてたそうです。←無意識です💦が、こんなのが積み重なるとパパも腹が立ったらしく。盛大な口喧嘩へ発展してました😱

そのうち私の体力が尽き、このままでは倒れてしまうと一晩だけお世話をお願い・・・というか押し付けました笑笑。

うちは双子なので特に大変だったと思います。そこへ追い討ちの「ありがとう攻撃」で、今は機嫌よくお世話してくれてます😄