※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビmama
お仕事

働き方について前職 ガソスタの正社員 休み月5回 ボーナスあり 年収350 …

働き方について
前職 ガソスタの正社員 休み月5回 ボーナスあり 年収350
勤務時間8時~19時
現職 パチ屋 準社員 土日祝休み+希望出せば平日も休み可
ボーナスなし 勤務時間 8時半~16時半 時給1250円 12月に昇給チャンスあり

現職は休みも多く時間にもゆとりありますが年収大幅ダウムしこのままでいいのか悩み中です💦

夫からは何も言われません🙂

自分自身が収入大幅ダウンし少しショックです💦
でも土日祝休みのおかげで家族の時間は凄くとれてます。


このままでいいのかもしくは時間減らし扶養内の方がいいのか……
扶養て働いた経験がなく……

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様ももう大きいですし正社員狙って土日祝のところに転職します!