※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が手を噛むようになりました。歯固めを購入したいです。オススメのメーカーや理由を教えてください。

来週で4ヶ月の息子のママです‼️
最近自分の手をよく噛むようになりました😥
歯固めを購入しようと思ってるんですけど
どこのメーカーがオススメですか?
よければ良い理由など教えて頂きたいです🙇

コメント

WVYukI

お米のおもちゃいいと思います٩꒰。•◡•。꒱۶
うちはエジソンのバナナのやつ買いましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

• よっちゃん

よっちゃん

エジソンのバナナの歯固めは
    使っててどんな感じですか?😄

• 10月7日
  • WVYukI

WVYukI

今は持ってもすぐ離すのであまりわからないですが、兄2人は5-6ヶ月からしっかり手で持って噛んでましたよ٩꒰。•◡•。꒱۶
    真ん中の白いところと下のところが好きみたいですʕ•̫͡•ʔ♬✧

• 10月7日
  • よっちゃん

よっちゃん

そうなんですね❤️エジソンのバナナ人気で気になってたんです😋ありがとうございます🙇何度も質問して申し訳ないんですが、お米のおもちゃは使われてるのですか?😵

• 10月7日
  • WVYukI

WVYukI

1人目の時にいいと流行ったので、気にはなっていましたが、結局買わなかったのです。ベビザラスでお試しみたいなやつ置いてあるのを見ましたがお米の匂いしますよ(´◡`๑)
    エジソンのバナナは歯ブラシの練習のやつなので、時間を決めてやりましょうと注意の紙に書いてあります٩꒰。•◡•。꒱۶
    お米のやつはおもちゃなのできっと目的が違うんだと思います。

• 10月7日
  • よっちゃん

よっちゃん

そうなんですね!詳しくありがとうございます🙇バナナは歯ブラシ練習なんですね😣お米の歯固め調べます!ありがとうございます😊❤️

• 10月7日
  • WVYukI

WVYukI

約4年前に購入した物なのでまた新しく変わってるかもしれないので、ちゃんと見てから買って下さいね٩꒰。•◡•。꒱۶
    赤ちゃんも用品店でもバナナは歯ブラシのコーナーお米などの歯固めはおもちゃのところにわかれてたいがい売っていると思います。
    お米とお茶の歯固めもあります♪お茶は緑茶のいい匂いしますよ(o˘◡˘o)
    きっとバナナとはまた形違うので色々見ていいと思うのを買ってあげて下さい❤️
    色々見て買うの、楽しいですよね♪

• 10月7日
みこ

これオススメです!
アマゾンで買ってメーカーはなんだろうか・゚・(。>д<。)・゚・
色んな形があるのと柔らかさも2種類あるのが飽きずにお気に入りのようです!

• よっちゃん

よっちゃん

わかりやすく写真載せて頂いてありがとうございます😭これなら子供ちゃんも持ちやすそうですね💓ちなみに何ヶ月頃から使い始めましたか?😣

• 10月7日
  • みこ

みこ

他の歯固めは5ヶ月くらいからで他のは飽きちゃって支援センターで写真のやつ置いてていいなぁと思って買ったのは7ヶ月くらいです♪

• 10月7日
えみりmam❤︎

バナナ大好きで、4ヶ月の日に買いましたが毎日使ってます😆👍もう毎日ヨダレまみれです(笑)

• よっちゃん

よっちゃん

4ヶ月でしっかり使えてるんですね😍一度検討してみます🙇
    うちもヨダレがすごくてスタイ何枚あっても足りないです😂

• 10月7日
  • えみりmam❤︎

えみりmam❤︎

最初はうまく持てなくて叫んでたけど、いつの間にか伝授してました😂
    キュッキュッ音鳴らして無我夢中に噛んでます(笑)
    分かりますスタイも袖もびしょびしょです😓😂

• 10月7日
  • よっちゃん

よっちゃん

インスタなど見てたらすごく可愛いですよね😂💓
    ありがとうございます😊

• 10月7日