※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰‪
妊娠・出産

安定期に入ってから2回試しましたが、痛みで中断。妊娠中で痛くなるのか心配。産後も同じ痛みがあるか不安。同じ経験の方いますか?産後の状況も知りたいです。

仲良しについて質問です!
安定期に入ってから2回試したのですが、1回目挿入すると少し痛みがあり中断。2回目挿入してすぐ(入口付近)痛みがあり中断しました😥
鋭利なもので刺されている感じもありました💦
それからお互い怖くてしていないのですが、妊娠中だから痛くなるのでしょうか?
産後も同じように痛みがあったらと思うと怖くて。
同じような方居ますか?
産後はどうだったかもお聞きしたいです!

コメント

deleted user

私も妊娠中の仲良しは
痛かったです( ´•ω•` )! 安定期に
2度試しましたがどちらも痛く
産後までやめようとなりました😳💦

  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    コメントありがとうございますm(*_ _)m
    痛いですよね(;_;)
    まいめろ♥さんは一人目もそうでしたか?産後は元に戻るのでしょうか(´:ω:`)?

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2人目の時と比べたらそうでも
    なかったですが、ある程度の痛みは
    ありましたよ( ´•ω•` )⭐️!!

    産後はじめは痛いですが3ヶ月
    経つくらいには痛さは
    無かったので治ると思います😄💓

    • 10月6日
  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪


    痛みはあるんですね!!病院にもなかなか聞けなくて💦

    産後も最初は痛いんですね( ̄▽ ̄;)怖さでしばらくできそうもないです(泣)

    • 10月6日
ぴこたん

私も昨日そうでした😭 入り口付近がヒリヒリするような痛さがあり中断しました💦 これからするのも少し怖いですし産後も痛かったらと思うと怖くて😢 同じようだったのでついコメントしちゃいました!

  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    コメントありがとうございますm(*_ _)m
    同じですね💦私は2度目にした時の方が痛みがかなりあってすぐに中断しました( ̄▽ ̄;)旦那もビクビクして全く誘ってこなくなりました(笑)
    産後がどうなるのか不安ですよね。。

    • 10月6日
miii

私も妊娠中痛かったです!
刺される感じわかります!においもして泣いて産科に電話しちゃいました(*T_T*) 
出血してなかったら大丈夫だけど無理しないでと助言頂きました。
パートナーも当たる気がするといって5ヶ月以降から仲良ししてません(;´∀`)
私の周りのママさん達はやっぱり産後1ヶ月すぐは痛いと言ってました( ´>_<` )

  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    コメントありがとうございますm(*_ _)m
    やっぱり痛みがありましたか!
    刺される感じわかりますか!こんなに痛いの初めてで不安になってしまいました💦
    旦那さんも誘ってこなくなりましたか??

    産後一ヶ月くらいですかー。。産後初めてする時がドキドキです( ̄▽ ̄;)!!

    • 10月6日
  • miii

    miii

    しばらくズキズキ残った感じがしました( 'ω' ;)
    妊娠前と感じ方すごく変わるから焦りますよね(;´∀`)主人にも悪い気がしちゃうし( ´>_<` )
    主人もビビっちゃって誘ってこないです(*T_T*) 笑
    でも夫婦仲はすごくいいです(*¯︶¯*)♡
    いちゃいちゃは無くても少しずつ大きくなってくお腹さすったり胎動感じたりするだけで幸せ〜ってふたりで言ってます♡笑
    産後3ヶ月は我慢すると主人が気遣って言ってくれてるのでその頃にはさぐり探り深めていこうと思ってます( ˙ ˙ *)♡

    • 10月6日
  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    はい💦テンション下がってしまいました!(◎_◎;)
    わかります!悪いな~と思っちゃいますよね(>_<)
    やっぱりそうですか!うちも同じです!このままセックスレスになるんじゃないかって不安になってます( ̄▽ ̄;)(笑)
    いいですね~💓幸せそうな光景が目に浮かびます(♡ω♡)
    いつまでもお幸せに。。💑🍀

    • 10月7日
deleted user

私も妊娠してから
刺されるような感じの痛みありました😫
何度かしても痛むのでもうしない!って決めました😹笑

  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    コメントありがとうございますm(*_ _)m
    同じですね∑(°口°๑)なんでこんなに痛いのー(泣)ってなりますよね。。
    私もしないと決めました😣今は産後が不安です( ̄▽ ̄;)

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに😥
    産後は治って欲しいですよね~😹

    • 10月6日
  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    本当に治ってほしいです(´:ω:`)セックスレスになるのかな~と心配になってます(^ω^;);););)

    • 10月7日
あっちょろん*

私も安定期入ってから仲良しした時痛みありましたー(´°ω°`)💦
出血はないものの、最後までしたのは1.2回で、それからはしてあげるくらいしかしてません💦
向こうもちょっといつもと違う感じだと言ってました( ◞´•௰•`)◞

  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    コメントありがとうございますm(*_ _)m
    やっぱり痛みありますか( ̄▽ ̄;)
    ご主人も違う感じあるんですね!!うちの主人もそう感じてたのかな~。
    産後もするのが怖いですよね(´:ω:`)

    • 10月7日