※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

産後3ヶ月で体重増加し、産後ダイエットに悩んでいます。母乳育児中で痩せず、スポーツ再開予定。同じ経験の方、アドバイスお願いします。

こんばんわ🙇‍♀️
出産してもうすぐ3ヶ月経ちます!
妊娠してつわりで痩せた分も含めると+13㌔太って
しまい産後入院中測定では5キロ落ちてました。
つわりで食べれなかったものがとてもおいしくて
ついつい食べすぎて、実家帰省中に太り+3キロ😨💧
ほぼ母乳育児ですが、全く痩せず。笑
元々太りやすく、太ってましたが🙄⚡
人生最大体重で、頑張って痩せたい!!!
間食をしないのと、食事量の管理しなきゃいけないのは
わかってるんですノω・、) ウゥ・・・

していた、スポーツは産後6ヶ月して再開予定です!
同じような方いますか😭?
みなさんの参考までに産後ダイエットについて聞かせてくださーい🙋

コメント

ちゃそ

私も+15キロであと5キロ残ってます😭
人生最大体重です🤣
息子をあやしながらかかと上げ下げや、スクワットしてます😣
頑張りましょう😭💕

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    あと5キロでも羨ましい!!笑
    私はあと10㌔です🙄💧
    ついつい間食してしまうのが原因ですよね。笑
    がんばりましょ😭💕

    • 10月6日
みわ

私は+15kgであと2kgで戻ります!あと2kgがなかなか減ってきませんが…
運動は全くしてないですが、母乳とコンブチャクレンズ(酵素ドリンク)のおかげで減りました(・∀・)

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    酵素ドリンクいいですねっ!!
    探してみます😍

    • 10月6日
20 sarm

昼は適当に食べて 夜に白ご飯抜きにしたら2~3週間で4㌔落ちました (^O^)
肉料理とかはあまり食べずに魚、汁物、野菜 を食べてます 〇
妊娠して+8~9で 今は妊娠前より-4です ( ˙꒳​˙ )

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    ありがとうございます😊✨
    参考にさせていただきます💕

    • 10月7日