※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
renmama426
ココロ・悩み

旦那さんの行動にイライラし、寝れない日々。どうやってストレス発散しますか?

カテ違いだったらごめんなさい…旦那さんに対してのイライラが募ってきて、しんどいです…。

今も友達に誘われたからと車で川に遊びに行っています。

最近、本当によく飲みに出るし、外に出ることが多すぎる。ってか自由すぎる。

その度に私はイライラしてしまい、眠れなくなる…わかってほしいと思っても無理なんだろうなと諦めてしまっています。
でも、心のどこかでモヤモヤ…

文章がめちゃめちゃですみませんm(__)m
今日もまた朝まで寝れないんだろうなぁ…はぁー…

みなさんはモヤモヤしたりイライラした時、どうやって発散させていますか?

コメント

きよみchan

日中に旦那さんが仕事行ってる間にでも友達とお茶したり気晴らしするのもいいですよ!

それか直接旦那さんにもう少し遊びに行くのを減らして欲しいと伝えるべきなのか…

• renmama426

renmama426

コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊旦那さんに話はしてみたんですけど変わらずで…諦めずに話し続けるしかないんですかね?結婚して私は地元を離れたので知り合いが近くに居なくてなかなか気晴らしが出来なくて。゚゚(*´□︎`*。)°゚。

• 8月13日
  • きよみchan

きよみchan

一緒にいたいから…
    などと言ってみてはいかがでしょうか?
    あたしも県外ではないのですが地元を離れてしまっていて友達がいません(´;ω;`)
    なのでドライブ行ったりいろんなお店などを見に行ったりしてますよ👍✨

• 8月13日

renmama426

一緒に居たいってなかなか言えないけど、頑張って言ってみます!!ドライブいいですねぇー(●︎˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾私も行きたいなぁ。旦那さんに言ってみます(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 8月14日
えびふらい(◜௰◝)

私の旦那も飲み会が多くて苛々する時もあります〜^^;
私は旦那が約束を守れなかった時一回につきシャネルの化粧品一個買ってます(^ν^)

連絡無し朝帰りとかよくやらかす旦那ですが悪い事したらシャネル!ってルールを作ってからは腹立つ事されても、シャネル買える!ラッキー♡くらいです(笑)少しだけ贅沢なお買い物でストレス発散して綺麗になって一石二鳥です(^ν^)

私は素直に旦那ばっかり遊んで羨ましい。寝れて羨ましいって不満ぶつけてシャネルルール採用しました。

renmama426

コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊それいいですね!何かルールを作るって。私も何か買ってもらう様にルール化してみようかなぁ!そしたら楽しみになりますもんね╰(*´︶`*)╯♡

• 8月13日