※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
ココロ・悩み

旦那が風俗に通っていることについて悩んでいます。夫の風俗通いに対する考えや、マンネリや収入不安からの不満、夫の友達とのやりとり、そして夫の言動に戸惑いを感じています。そのため実家に一時帰ることにしました。誕生日も気持ちが複雑です。

旦那の風俗について。

皆さんに質問です。
旦那さんの風俗通い
ありですか?なしですか?
理由含めて教えて欲しいです。

ちなみに私は、ありでした。
男という生き物だから付き合い上
ありかな。と思っていました。
しかし最近、夫婦間のマンネリ、
夜の営みも適当、そんな理由から
日々不満がありました。
そして、家を購入した事、私も育休中で
収入がないので節約を強いられる日々です。
そうした状況で風俗通いが発覚しました。
まぁ、私が主人の携帯を見た事が原因ですので、見た事に対して反省しています。

友達とのやりとりの中でも
「今、他の女とやりたくて仕方ねぇ〜」
「今度スナックのママとH約束したよー、熟女激アツ!」
見てて悲しくなってしまいました。

そういったことで現実にこんな事になると
風俗もありかな。なんて思っていたのですが
やはりキツイです。悲しいです。
夜の営みに関しても真剣に悩んでいたけど
これも原因だったのかな?なんて思い返しています。

主人に問い詰めたら
「嘘だよ。友達に合わせただけだよ。」
と最初言ってましたが、数分後一転して
「ごめんごめん。」と…

カミングアウトしてしまった以上、
私もいてもたってもいられず
実家に帰りました。

そして、今週娘の誕生日。
なんだかしんどいです。気持ち的に。

コメント

姉妹mama 👯💗

わたしは無しです!
風俗の人としてきた人と
ヤりたくないし触りたくもないし喋りたくもないです!汚すぎます(¯⌓¯)潔癖性なんですかね…(¯⌓¯)

• やっさん

やっさん

回答ありがとうございます。
    やっぱりなしですか。
    まさに今そんな感じです。
    ブツを他の人の中にも入れてると思うとゾッとするし、それこそ触りたくも喋りたくも見たくもありません。

• 8月12日
*ことみ*

うちは反対です!
性病持ってこられても嫌だし、その汚い手で子供に触るな!って思っちゃいます(・᷄ὢ・᷅)
会社の付き合いだとしても風俗はなし!って言ってます!!

• やっさん

やっさん

回答ありがとうございます。
    本当にそんな感じです。
    よく普通の顔して子どもに触れるな〜罪悪感とかないのかな〜と思ってます。付き合いだとしてもやっぱりなしですよね。それ聞いて安心しました。ありがとうございます。

• 8月12日
きよみchan

あたしも無しです!
浮気とみなすので…
同じ空気吸うのも何もかも嫌になりますね!

• やっさん

やっさん

ご回答ありがとうございます。
    これは、浮気のうちなんですかね?
    体の関係だけで終わればいいけど、それが良かったら気持ちまで行ってしまうかもしれないし、本当に怖いですよね…

• 8月12日
  • きよみchan

きよみchan

あたしだったら浮気だと思います!
    いくら体の関係だけとはいえ許せません!
    気持ちはいかないかと言ったらなんとも言えませんし(´;ω;`)

• 8月12日
  • やっさん

やっさん

やっぱりこれは、許せませんね!体の関係だとしても、許せない!ましてやその行為しといて、平然と娘にその汚い手で触るなんて思ったらとてもじゃないけど無理です。

• 8月12日
  • きよみchan

きよみchan

ですよね!
    最初はまあいいかなどと思うかもしれませんが…
    後で色々考えてみるとありえない💢
    ってなりますよ(´;ω;`)

• 8月12日

つらいですね(>_<)
私はなしです(>_<)
AVは好きにしてくれと思いますが、実際リアルで自分以外の女性とされるのは…
なんか病気もってかえってくるんじゃないかとか心配になるので、もし他の人とするなら私とはしない、と決めてくれるなら考えるかもしれません💦

• やっさん

やっさん

2人目の子作り始めようかといった最中での発覚で、もーすでに2人目のことは辞めます。

• 8月12日
まなちゃん

絶対なしです!
性病持って帰ってこられても困るし
移されても困るし・・・
風俗=浮気だと思ってます。
他の人としたあとに
触られるの嫌です(´;ω;`)

• やっさん

やっさん

デリヘルなんて本番やってるの9割当たってるんだから、やっぱり病気の可能性もないわけないですよね。もー触られたくもない域に入ってます。皆さんからのコメント見ながら、やっぱ私間違ってないわ、てふつふつと実感してます。本当にありがとうございます(;;)

• 8月12日
リーちゃん♡

キャバクラはありですが
風俗は絶対嫌です。
ほかの人とやったと思うと
絶対自分だったらしたくなくります(´-ι_-`)

だけど自分がどーしてももう旦那とできない。ってなったら風俗通ってもらうのもありかもしれません!(笑)

でも節約している中風俗にいこうとするのはちょっとやめてほしいですね(*_*)

• やっさん

やっさん

私も体の関係以外ならスナックでとキャバクラでもありだと思っています。
    が、さすがに風俗は…て
    やっぱり、こーやってされるとなかなかこたえます。キツイです、本当。泣けてきます。
    私が節約して家事や家計簿とってる意味は何だったんだろー…と。

• 8月12日
はらぺーにょ、22

私は無しですね
そういう仕事してる人には申し訳ないけど、気持ち悪いです。
お金払って性欲吐き出すって考えが。

浮気は論外です。

私なら相手の女からも慰謝料とります。

何がわるいかって言ったら外にはしる旦那さんが悪いとおもいます。
夫婦なんだから嫌なことは直接言うなり工夫するなり伝えるべきだと思うんです。
他の女とすることしたいなら別れてからやればいいのに理解不能です。

おはな坊さんは悪くないですよ。
辛かったですね・・
てか今も辛いですよね💧
気持ちが落ち着くまで思う存分実家で心を休めてください。

娘さんの誕生日は盛大に祝ってあげてください(^^)

• やっさん

やっさん

皆様の回答見て、確信持てました。私おかしくないわ。って。
    ご心配ありがとうございます。
    何だかすごく支えられてる気分ですごく元気づけられます。
    本当に感謝です。

• 8月12日
ぱんだ

私もなしです(>_<)

他の女と同じのを…
って考えるとなんか
きついです(*ω*)

しかも許しちゃうと
相性の良い風俗嬢とか居たら
比べられて手を抜かれたり
マンネリするのが嫌だし…

• やっさん

やっさん

私もそれを恐れています。
    ありかな?と思ってた時は、体の関係だけなら。と考えていましたが、いざ風俗行かれた立場からしてみたら、あれもこれもいろんな状況が重なり合って、体の関係だけじゃおさまらないんじゃないか?と思えてきました。

• 8月12日
あん

私も絶対無しです‼
キャバクラもAVも全部嫌です‼
毎週買ってる漫画のグラビアすら嫌で、切り捨ててます(;´_ゝ`)

私は人間相手だったら好きになる可能性は0%ではないので、
どんな小さな芽でもはえさせたくないのでです‼
もし好きな人が出来たら相手と関係を持つ前に、穏便に別れてあげるので言ってほしいと伝えてあります‼

それと風俗は病気移される事があると聞いたので、
知人の知人が風俗嬢に移されて、奥さんに写しちゃったと聞いたことがあります‼

• やっさん

やっさん

やっぱり私も始めから、全部なしにしておけば良かったかな…と今思いました。

風俗の病気って怖いですよね。。。それでいて、2人目できたー、はい、性病検査しまーす、はい、性病でーす。ともなったら、お腹の子にも悪影響だし。。。

• 8月12日
kr

付き合ってるだけの関係なら有りでした!けど結婚してからは無しですね。お金も勿体無いし汚いし。

私の旦那も友だちと
◯◯可愛いすぎー好きだーやりてー
今度デートする約束したー
とかやり取りしてて問いただしたら友だちとのノリだから。合わせただけでそんなつもりないから。
とか同じこと言ってました。笑

ノリが分からない奴がとやかく言うなまで言われたけど
あいつ可愛いぐらいまでなら良いけど、デートの約束ってなんだよって話ですよね。

男ってどいつもこいつも女のことしか考えてないんでしょうね。。

• やっさん

やっさん

なんか同じようなことあったYK♡さんの気持ち、非常に同感です。男ってこんなもんなんですかね?なんか、反抗心だけど、あんたら男がそんなんなら、私だって好き勝手させてもらうけん、て思います。本当に。

• 8月12日
Stella

当然、無しです。

キャバクラにお付き合いで行くのは仕方ありません。お酒を飲みながら、綺麗なお姉さんに囲まれながら、仕事の話をする…というのは大人の世界ではあり得ることです。
しかし、胸を触る・キスをする・ハグをする・手を繋ぐ・性行為をする……どれも許せる行為ではありません。何なら、別に仕事の話をするわけでもなく、ただオンナとヤるだけですよね?

少なくとも、私という人と彼氏彼女の関係になった時点で風俗は有り得ません。ましてや、今は夫婦…そして子どもができて親という立場になってるのなら尚更です。
独身で、彼女もいない人が行く所だと思っています。

許しちゃ駄目ですよ。「仕方ない」ことではないです。

• やっさん

やっさん

皆様の意見見ながらボロボロ涙が止まりません。ありがとうございます。原点辿ったらキャバクラとは根本的に違いますもんね。気付かされました。ありがとうございます。絶対に許しません。仕方ない。で、終わらせません。今回のことで私調停離婚もまじで考えるようになりました。

• 8月12日
なーたんママ

いや、なしですね(;´Д`A

まだ、ガールズバーとかスナックなら許せるかもですが他人と仲良しするのは、どうかな?って…

風俗だけじゃなくて浮気も疑ってしまいそうになりますね。

• やっさん

やっさん

メールの内容からしても、スナックのママが怪しかったです。
    Hの約束したってなんやねん、て思いました。これは、ただの遊び心では、終わらない気がしてなりません。

• 8月12日
初めてのママリ

私も無しです。

旦那と出会う前に、旦那はおっぱいパブ?にいってたみたいで、
その時の話をおもしろおかしく話してきたんですが、
ほんとに気持ち悪くなって、
二度とキスしたくない。と思いました。
1000回も口ゆすいでくれないと無理。気持ち悪い。触らないで。と言った覚えが…(^^;;

キャバクラとか、お付き合いで行くのは仕方ないですが、
この間、スナックの人と、旦那の同僚がキスしてる写真をみて、
また気持ち悪くなりました。

旦那がしてたら、殴ってます(笑)

でも、最悪許せるのは、キャバ、スナック、キスまでですね…

それ以上は、皆さんと同じく病気も嫌ですし、
まず裏切られたと思って
旦那を大事にする気持ちがなくなります。

別れる覚悟でしてくださいって言っちゃうかもです(;´Д`)

• やっさん

やっさん

やはり無理なもんは無理ですよね。今回のことで私も本気で離婚を考えています。。。義母にも連絡しておきました。もうそこまできてるんだなと思うと…でも、悪いのは旦那だし!て皆様の意見参考に見てると確信持てました!

• 8月12日

わたしもムリです。旦那もうちが人中で仲良し出来なくて不満そうですが絶対に風俗なんかに手を出して欲しくないです。他の女触った手で触れられたくないし、汚い。風俗が心のよりどころってだけで本当ムリです。
たしかに娘さんの誕生日の週に見つけるのは辛いですね……😭

• やっさん

やっさん

本当に触った手で、私も触られたくもないし、顔も見たくないです。なんなら、その汚い手で娘にも触るな。て思いました。誕生日明日になったけど、去年の今頃陣痛を一緒に支えてくれたあの主人がどーしてこーなったんだろう?と思うと尚更辛いです。。。誕生日はせっかく家族でお祝いしよーと思ったのに………

• 8月12日
RK mama

絶対に許せませんね(`Д´)
私嫉妬深いので余計に…。

嫁さんおるのに風俗、キャバクラありえ
ないです(´・_・`)

• やっさん

やっさん

やはり許せないですよね。
    ドライなほうかなと思ったましたが、やっぱり子どもいる身でそれされるとかなり精神的にきてます。未だに反省の色も見せない旦那が私はあり得ません。

• 8月12日
きゃをんぬ

無しですね…女を金で買う男なんか…気持ちが悪いです(´^ω^`)

• やっさん

やっさん

やっぱりなしですよね。
    本当皆様の意見、みんながみんな「なし」て回答くれるたび、確信持てました。本当にありがとうございます。

• 8月12日
まぽ

なしです。

うちの旦那も結婚する前、してから、妊娠中に行っていました。
ただでさえ妊娠中で気持ちの上がり下がりが激しいのに発覚したときは気が狂いました。

発覚から2年くらい経ち、気持ちも落ち着き旦那を信じていますが…どこかで信じきれない自分がいます。
そして今妊娠中のため、また不安になってきました。

男性の性欲は理解してあげたいですが風俗と浮気は理解できません。
風俗行きたい、浮気したいなら結婚するなーって感じです。

しばらくお辛いと思いますが、娘さんのお誕生日の日は楽しく過ごせますように…(*´-`)

• やっさん

やっさん

まぽさんも辛いご経験があったのですね。本当まさに今私、気が狂いそうです。
    が、皆様の意見と励ましが唯一の救いです。本当にありがとうございます。
    私も結婚前に風俗絡みで、何故か私に性病疑惑をかけられました。その件もあり、今回は2回目でした。男という生き物だから仕方ないと思ってて、主人とは、風俗で払った金額の倍の金額をちょうだいね。と、話しておいたのを思い出しましたが、今は、もうお金うんぬん前に、もー顔も見たくないレベルです。私なんかやりまぽさんの方が何百倍も強いママだなーと感心しました!

• 8月12日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

無しです!!

私と付き合う前に風俗行ってたことは知ってましたし、性病も移されてなかったみたいなので(本番無し)付き合う以前の事はどうでも良いですが、交際・結婚の間に風俗行くことは許してません。
風俗や浮気の事実が分かれば、即病院行って検査してきます。気持ち悪い。許さない。

もし私が旦那を蔑ろに接したり、家事の放棄や育児放棄したりして遊び回ってるならお互い悪いので責める事は出来ませんが、家事に育児・旦那への労いや仕事を頑張っているのにそれをされたら、離婚はしないけど風俗に行く余裕を与えないほど働かせます。
馬車馬のごとく働いて貰います。
裏切ったら絶対に許さないとお互いに誓いました。
当然、私が浮気した場合は離婚せず私が睡眠削ってまで働くと約束してます。
家事放棄育児放棄浮気したら問答無用で働き詰め。

• やっさん

やっさん

ご回答ありがとうございます!
    なるほど。その作戦1つの参考にさせて頂きます。
    現状離婚は娘にとっては良くないことはわかっていますが、もーくるとこまで来ていて、本気で考えてる折であります。しかし、仮に元に戻ったところで私の気持ち的に、触られたくもないそんな感じになると思いますので、そうなったら遊ぶ暇を与えない程働いてもらうのいいですね!貴重なご意見ありがとうございます!

• 8月12日
I&S&K

昨日丁度その話をされました(´xωx`)

私は風俗なんて気持ち悪くて、無しな人です。いや、でした。
なんでも新しい職場の社長がキャバクラや風俗好きみたいで、誘われたら付き合いとして行かないといけないと言われました。出世や首にならないための、予防線だと。

私がキャバクラなら仕方ないけどと伝えたところ、旦那曰く風俗ならば今日は接待だと伝えればやらない事も出来るよと教えてくれました。風俗は、客がやらないといえばやらないみたいです。それも仕事のうちみたいで。

それに比べキャバクラは好きでもないお酒を飲み上司に気を使い女のベタベタ攻撃に、愛想笑いをし相当疲れるそうです。

そしてどっちにしてもお金は勿体無いですが、出世のための必要経費として考えて欲しいとの事。

後の利点として風俗はキャバクラより高めなので、誘われたら毎回ではなく断りやすいそうです。

それならキャバクラより風俗の方がいいかなと、思いました。

取り敢えず社長にはキャバクラは無理だけど風俗なら行きますよと伝えて、私が嫌がったので絶対やらないと約束させました。

元々旦那が潔癖な事子供大好き人間な事で、離婚に繋がるような事はしないと思ってます。

行くのには良い気はしないですしいいように言いくるめられた感半端ないですが、少しでも社長に気に入られていた方が旦那が仕事もしやすくイライラもへるので家庭も円満かなって思ってます。

ただ頭では上記については理解してるけど、行った事は知りたくないですね(*_*)

• やっさん

やっさん

いーままさんもご主人様も立場的にキツイと思いますが、家族の大黒柱、付き合い状そーいったことを避けられないんですね…
    私すごく羨ましいです。
    いーままさんのご主人様、ちゃんも家族のことしっかり考えて奥さんに話してる。そーゆーとこも素敵です!
    私の主人も自分の子のこと可愛いい可愛いい言ってるのに…
    なんで、娘のこと脳裏に浮かばんのかな?て思いました。

• 8月12日
もうわからん

絶対むりです。
なので、ずっと旦那に
風俗いくやつとかまじでないわ。
そっこー離婚やなって言ってます。
病気にもなりかねないし、
奥さんいてて風俗って
浮気と同じっておもいます。

• やっさん

やっさん

やはり風俗=浮気ってなりますよね…。
    私もこの掲示板?ままり?に書いて、あーやっぱ体の関係で終わるわけないかー。と改めて、主人のとった行為は旦那として、父親として、あり得ないなと再確認しました。

• 8月12日
なーたんママ

ちょいちょいばれないよーに探られたほぅがいいかもしれませんね(;´Д`A

• やっさん

やっさん

バレないよーに、他人の話として旦那に遠回しに言ってみようかなーとも思いました。
    でも、考えてるうちにこれ黙っとれんわ。て思いまして…

• 8月12日
ayamam

キャバクラ、スナックは仕事の付き合い上仕方ないと思いますが風俗はなしです‼︎
AVはなんとも思わないので大丈夫ですが(>人<;)

旦那は軽い潔癖症なので風俗は行けないので安心してますが(´▽`)ノ
万が一行ってたら2度と触ってほしくないです‼︎

• やっさん

やっさん

ayamamさん、10歳のお子様いるということは、夫婦歴も長いかと思いますが、やはり何年たっても無理なもんは無理なんですね。
    長年寄り添っていると、風俗もありなんかな?と思うようになるのかなとも思いましたが…
    キャバクラスナックは、確かに許せますよね><!

• 8月12日
えびふらい(◜௰◝)

私は飲み屋OK、風俗NGなんで無しですね(´・Д・)」
夫婦になる前から風俗行ったら私も男の人にお金払って同じ事するからって言ってます。男の人って、浮気と風俗は別!でも自分の妻が他の男と関係を持つのは許せない!浮気だ!って思ってる人多いですよ。なんて自分勝手なんでしょうね

• やっさん

やっさん

まさしく、私も同じことしたら主人は、どー思うんだろう?と考えました。男って都合いいですよね。自分勝手にもほどがありすぎて、あっけにとられてます。

• 8月12日
なーたんママ

でもそこは、我慢してちゃんとした証拠あつめてからのがいいかと思います(。-_-。)

もし、それがきっかけで別れるなら相手の方訴えれますし…

復元したい感じなら今は言ってもいいかもですね^-^

• やっさん

やっさん

徹底的にするなら、もっと詰めて詰めて弁護士とか探偵つけたら効力抜群ですよね!
    今、もーすでな離れてるので、これからどーするのかなー…
    親にも主人のご両親にも話しました。。。

• 8月13日
まるお。

私なら絶対なしです。
旦那を大好きだからこそ、考えられません。
バレるような浅はかさも許せないし、私なら離婚までいきます。

• やっさん

やっさん

やはりくるとこまできてしまいましたかねー、これ…。
    私ももー冷静になって考えてみたもののやっぱりこれは、許さないなーと思いました。
    戻っても多分仮面夫婦か、抵抗感じるわけだし、、、

• 8月13日
なーたんママ

向こうの親に言ってよかったのですか??

訴えるとなると証拠もなく相手側に言ってしまえば旦那様は、証拠消されるんじゃないでしょーか…

• やっさん

やっさん

向こうの親には、主人からも話してるので、私からは一応ざっくり今の状況と今後についてお話をしました。

離婚なら調停離婚の方向で持っていこうと思ってます。
    私も未知すぎて知識も何もないので、ひたすら携帯と睨めっこ状態であります…( -᷄◞ω◟-᷅)

• 8月13日
なーたんママ

離婚する前に女の人の住所や証拠があればその人を訴えることができます。

旦那様からは、何ももらえないと思います(ノ_<)

時と場合によると思いますが…

• やっさん

やっさん

教えていただきありがとうございます!
    利用したのは、デリヘルだったので、名前や住所などを探るのは厳しいですが、スナックの方ならこれが深刻化すれば目星はつけられるかもしれません。
    ただ、私も携帯見てしまったので、今より一層警戒レベルがアップしそうです。。。。

• 8月13日
なーたんママ

次、もし見れる機会があるなら写真など撮られたほうがいいですよ(;´Д`A

旦那様からもしもらえるとしたら養育費くらいじゃないですかね!!

• やっさん

やっさん

そうですねっ><証拠写真撮れるなら確実に撮っておこうと思います!!!

• 8月13日
m.rn

無理です!絶対無理です!
キャバクラみたいに女の子が隣に座るだけで無理ですけど、
風俗に比べたらまだ許せるかな…くらいで。
風俗は浮気と変わらない気します!
いくら金払ってヤったとは言え、
汚いとしか思えないです!
二度と見たくないし舐めたくも触りたくもないし、切り刻みたくなります。

• やっさん

やっさん

さすがにヤるとなると私もなーんか、色々普段の生活状況から納得がいきません…。

• 8月13日