※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める。
家族・旦那

結婚1年目の記念日に旦那にサプライズをしたいのですが何も思い浮かばず…

結婚1年目の記念日に旦那にサプライズをしたいのですが何も思い浮かばず…😭😭

サプライズが下手だししたこともなくて、友達の頃から何かある度に何もなくてもサプライズされっぱなしでやり返したいんです!

何か旦那さんにサプライズした体験談やこんなことしたら面白いんじゃないかとか案があればよろしくお願いします🙏✨

ちなみに義両親・義姉弟・義祖父母からの協力も可能です😘

コメント

nonoco

ステキな考えですね😁✨
ぜひ協力させてください‼️

結婚一年目ということは、「紙婚式」に当たりますね👍

私は、「ブラスト!」というステージのチケットにしました🤗
そのあと、2人で温泉に泊まって帰りました‼️
まぁ、当時は子どもがいなかったから、それができたのですが…

当日、子どもさんを見てもらうことは可能ですか😌❓
数時間でも2人になれるなら、映画のチケットなんかもいいですね‼️

あとは、子どもさんが一緒にということなら、簡単に感謝の気持ちを込めたお手紙でもいいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💛

旦那の年の数だけプレゼントを用意して隠して、当日宝探しみたいに探して貰ったんですが、楽しかったみたいで喜んでいました(*´∇`*)🌠

☔

私は写真屋さんにたのんで
つきあってた頃の思い出の地や
仕事で使う物や車と一緒に撮ってもらったりしましたよ。
記念なので思い切ってキス写真も撮りました。
自分の買い物って言ってすこしたかい物を買って
実はプレゼントでしたーとかもやりました。ご参考までに☺️

しゅーみ

手紙書いたりとかどうですかね?
付き合ってるときからあまりしてないなら、手紙だけでも十分サプライズかと🎉
貰えるものだとあまり思わなさそうですし🎵

私は結婚記念日、クリスマス、誕生日、バレンタインに必ず書いてます☺️
シーズンが来るとカードとか売ってるので、それ買ってます🙆

サイ

紙婚式にちなんで主人から夫婦の名前で話が進む絵本をプレゼントしてくれました💗
後々聞くと絵は決まってるけどストーリーも全部書き換えられるらしいです!!
主人はそこまで浮かばなかったそうで大体のストーリー通りにしたらしいです(笑)

うた

紙婚式なので私は旦那に絵本を自分の言葉にかえてプレゼントしましたよ♡

める。

コメントありがとうございます!
温泉・映画・プレゼント・手紙・絵本
色々参考にさせてもらいます!
ほんとにありがとうございました🙏✨

さっちゃん

私もサプライズしてもらってばかりです(−_−;)
今年こそ、なにかしなくてはと思ってます。互いに頑張りましょうね♫