※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみえちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が朝5時から泣き続ける原因とアドバイスを求めています。夜のスケジュールや昼寝の状況を共有しました。旦那のお弁当も作らないといけないため、5時からの泣き声が辛いそうです。

生後7ヶ月になった娘がいます😊

ここ最近朝方5時ごろから謎のギャン泣きが始まりました😭

抱っこしても泣き止まなかったり、泣き止んでもベッドにおろしたらギャン泣き。。。

抱っこしてないと寝ません😩結局7時半に完全に起きるまでほぼ抱っこです😤

それまでの流れは
22時ごろ就寝(ミルク200前後を飲んで)

3時〜4時ごろ寝返りしてお座りしてこっちをニコニコして見てるのでミルクをあげたら寝落ちします👀

からの5時か6時ごろからギャン泣きといった感じなんですが何か原因がありそうでしょうか😵💦💦

日中は日によりますが朝寝、昼寝、夕寝を一時間ずつくらいです💡

旦那のお弁当とかも作らないとだし、5時から泣かれるとツライです😭
アドバイスおねがいします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゆみっぺ

歯ぐずりじゃないですかね🤗?
うちもそんな感じですよ~!

  • なみえちゃん

    なみえちゃん

    なるほど💡💡
    そうかもです!最近ブーってしたりスプーンで噛み噛みしたりしてます👀✨
    何でなのー!ってしか思えなかったので、歯ぐずりねって今度から思ったらだいふ楽になりそうです😆笑
    ありがとうございました😻✨

    • 10月6日
  • ゆみっぺ

    ゆみっぺ

    良かったです♡
    「歯が生えるのねー良かったねぇ〜」なんて言ってればイライラも和らぐかもしれませんね✨
    うちはお米の歯がため使ってますよ(^o^)
    あと、宇津救命丸✨

    • 10月6日
  • なみえちゃん

    なみえちゃん

    ほんとそうです😊おかげさまでイライラ和らぎそうです😌💕

    宇津救命丸👀👀👀
    初めて聞きました👀👀✨
    チラッとネットで見てみましたが気になります✨✨
    効果ありますか?😻

    • 10月6日
  • ゆみっぺ

    ゆみっぺ

    気休めかもしれませんが、うちは飲ませていて調子が良い気がしています♡
    実は今日飲ませるの珍しく忘れていて、
    さっきまんまと寝室から叫び声が聞こえてきました笑💦

    明日は飲ませようと思います😅

    似た商品で、関西のほうだと樋屋奇応丸っていう商品もありますよ✨

    両方持っていますが、違いはあまりわかりません(笑)

    • 10月6日
  • なみえちゃん

    なみえちゃん

    そうなんですね👀✨
    すごい✨✨効き目ありそうですね👀

    そんなのがあるなんて知りませんでした😆✨
    どうしようもないときに飲ませるように御守りとして持っておきましょうかね😆💕
    とても参考になります(^_^)💕
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 10月7日
ゆめゆめ

ここ最近、うちもそうです⤵️⤵️

いつも、夜中におっぱいやるとだいたいそのまま朝まで寝てくれていたのに…
だっこしていると寝るから、布団に下ろすと→再びギャン泣き😣
4~5時の間にやられ、そのまま仕事へ💨結構辛くなってきています(笑)

お互い頑張りましょうね😅

  • なみえちゃん

    なみえちゃん

    まったく同じですね😱😱😱
    しかもお仕事されてるのですね👀
    それは辛すぎです😱
    お願いだから寝てくれーーーー!ってなりませんか?😥

    • 10月6日
  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    まさにお願いだから、寝てくれ〜‼️ってなっていますよ(笑)
    でも、何かあるのだろうとぐっと我慢して😅
    早く落ち着きますように✴️

    • 10月6日
  • なみえちゃん

    なみえちゃん

    何かあるのだろうとぐっと我慢!✨✨
    そうですよね👍🏻😌💓
    同じ方がいて安心しました😌☘️

    ゆめゆめさんのお子さんも早く落ち着きますように😊💡

    • 10月6日