※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
家族・旦那

旦那が今日仕事を無断欠勤しました。職場は旦那のお爺ちゃんお婆ちゃん…

旦那が今日仕事を無断欠勤しました。職場は旦那のお爺ちゃんお婆ちゃんがやってる加工業です。もともと旦那の仕事はハードで、確かにお休みも少なく、残業も多いですが、若いなりにお給料も少し高く、5年以上は続いていました。身内での職場ということもあり、旦那はワガママ言っているらしく、昨日お婆ちゃんと口喧嘩をして早退してきました。そして今日朝普段通りに仕事に行ったと思ったら、お婆ちゃんが家に訪ねてきて、旦那が仕事に行ってないことがわかりました。もともとギャンブラーで、結婚当初ギャンブルのせいで離婚になりかけた事もあります。なのできっと今頃ギャンブルしてるんだとすぐにわかり、お婆ちゃん達が帰ったあと何度も電話を掛けてやっと繋がってどこにいるのか問いただすと、やはりスロット店に居ました。
仕事がつらいからやめたいと、電話で言われ、今後の事を話したいから帰ってきてと言うと、「今当たってるからこれ終わったらすぐ帰る」と。なんなんですかね?何様のつもりなんでしょう。本当にぶん殴ってやりたい。数時間後にまた電話をして、まだ当たってるからと言ってて「なんなの?話したいから帰ってきてって言ってるじゃん」と言えば旦那の方が不機嫌になり…もう本当に言葉にならないほどムカつきます…

コメント

ブイ

身内の職場だからやっていけてるけど、転職するとそうもいかないですよ。
無断欠勤なんて絶対ダメですし、お給料も少ないと思います。
残業も多いかも…

お婆ちゃんに謝った方が絶対いいです!
旦那さんも独身じゃないんだからシッカリしてほしいですね…