※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
妊娠・出産

寒くなってきて、カフェインレスの飲み物を探しています。伊○園のそば茶は高かったので困っています。他に何を飲めばいいでしょうか?

寒くなってきましたね!
今までは冷たい麦茶を飲んでいましたが、だんだん温かい飲み物がほしくなってきました☺️

緑茶、コーヒー、紅茶…

今まではカフェイン摂取量に気を付けながら時々飲む程度でしたが、こう寒いと一日に何杯も飲みたくなって困ります😓

代わりになるカフェインレスの飲み物をスーパーで探したら、伊○園のそば茶を発見したので買い物かごに入れようとしてそのお値段にビックリ😳ティーパック14個入りで500円以上💦そっと棚に戻しました😭

ルイボスティーもタンポポコーヒーも好きじゃないし、これから何飲もうかなぁ…と悩んでおります。。

皆さんは何を飲んでいますか?

コメント

のすけ

ルイボスティーなど高いですよね😅
私は麦茶か昆布茶です!
あとココアはカフェインが少ないそうなので、1日1杯だけと決めて飲んでました~♪

  • omochichan

    omochichan

    昆布茶、なるほどです❣️ココアもいいですね〜✨

    • 10月6日
とまと

ルイボスティーおすすめです!
と言おうと思いましたが、苦手なんですね😁💦
物足りないかもしれませんが、白湯は身体にいいしおすすめです^ ^
妊婦の時は白湯かルイボスティー飲んでました🙌❤️

  • omochichan

    omochichan

    ルイボスティー、昔は美味しい!と思ってた時期もあったんですけど、妊娠してから飲んでみたらダメでした😅
    お白湯も日常的に飲めるのでいいですね❣️

    • 10月6日
さあこ

カフェインレスのココアや紅茶
コーヒーを飲みまくってました🙆💕

そば茶500円高いですね😂😂😂

  • さあこ

    さあこ

    西松屋とかにカフェインレスの飲み物
    結構売ってますよ🙆✨

    • 10月6日
  • omochichan

    omochichan

    500円は高いですよね😭贅沢品です😭
    カフェインレスのってお味物足りなくないですか??一度スタバで飲んでがっかりしてから試してなくて💦

    • 10月6日
こりす

カフェインレスの午後ティーを
ご褒美に飲んだり(甘いので)
普段は無糖のカフェインレス紅茶や
暖かい麦茶飲んでます✨✨

家にあるからって理由で
カフェインは気にしてないです🎶

  • omochichan

    omochichan

    確かに麦茶をホットで飲むのが手取り早いかもしれないですね😂

    • 10月6日
とーこ

妊娠中から今もカフェインレスのコーヒーを飲んでいます😊

  • omochichan

    omochichan

    カフェインレスのコーヒー、一度スタバで飲んでがっかりしてから試してなくて💦お味物足りなくないですか?💦

    • 10月6日
  • とーこ

    とーこ

    美味しさにはかけますけど、ずっと我慢してて試した時には美味しく感じました😂
    普段は豆から入れるコーヒーが大好きですが、今ではインスタントでも十分楽しめてます😜

    • 10月6日
  • omochichan

    omochichan

    確かにずっと我慢してて久しぶりに飲んだのなら満足できるかもしれないですね✨

    • 10月6日
さく

私はただのお湯飲んでます笑
もともとお水が好きなので基本お湯で満足しちゃってます!
あとホットミルクですかね!!

  • omochichan

    omochichan

    私もお白湯結構好きです❣️一番手取り早いですね✨

    • 10月6日
とりちゃん

カフェインレスのインスタントコーヒーや、紅茶、ルイボスティーを飲んでます☺️
あと、コーン茶が飲みやすいし、むくみにも効いてよかったです😃

  • omochichan

    omochichan

    コーン茶って初めて聞きました!どんなお味ですか?😍香ばしそうなイメージです!

    • 10月6日
  • とりちゃん

    とりちゃん

    確かに、香ばしいような味します(笑)
    味はあんまり癖なく、香りがコーンです。

    • 10月6日
  • omochichan

    omochichan

    美味しそうですね!試してみたいです♪

    • 10月6日
usaton

ノンカフェインのコーヒーとかミルクティとかはどうですか?
スーパーのコーヒー売ってるところにあると思いますよ😊
あと西松屋とかにノンカフェインの飲み物が売ってるので見て見てもいいかもしれないです♫
私は寒い時期悪阻まっ最中だったので飲み物を温かい飲み物を楽しめなかったので色々と試してもいいかもしれませんよ★

  • omochichan

    omochichan

    ノンカフェインのコーヒー、一度スタバで飲んでがっかりしてから試してなくて💦お味物足りなくないですか?💦
    私も悪阻中は全くコーヒー系飲みたくならなかったのに、今は欲しくて仕方ないので困ります😅

    • 10月6日
  • usaton

    usaton

    スタバのディカフェ私もダメでした💦
    でもスーパーで売ってるUCCのカフェインレスコーヒーは普通のコーヒーと味は変わらなく感じました!!
    なのでコーヒーならばUCCのがオススメです★

    • 10月6日
  • omochichan

    omochichan

    UCCのカフェインレスが美味しいのですね😍ありがとうございます!試してみます✨

    • 10月6日
ママリ

ダイエットにもなるかなー?と思って白湯を飲んでいました笑
部屋があったかいので冬でも常温の水が多かったです♪

  • omochichan

    omochichan

    お白湯いいですね😊
    この季節、暖房つけるほどでもないし微妙なところです💦

    • 10月6日
ぐっく

私は爽健美茶や十六茶を70度くらいにチンして飲んでます(*´ω`*)
元々ブレンド茶は好きではなかったのですが、温めると美味しいです♪カフェインゼロなのと、何よりとっっても安いのでオススメですw

  • omochichan

    omochichan

    出先でペットボトル買うときは私も爽健美茶や十六茶飲みます!
    ペットボトルで買いだめしてる感じですか??

    • 10月6日
  • ぐっく

    ぐっく

    2L×6本を箱買いしてます!!
    長ーく持ちますよ!笑
    あとは最近甘酒を飲んでます♪母の手づくりなので酒感は全くなく、ほんのり甘くお通じにも効く、美容にも良い、と良いことづくしなのでお湯で薄めて飲んです(*´ω`*)
    オススメです!

    • 10月6日
  • omochichan

    omochichan

    箱買い、お得そうですね👍
    お母さまの手作り甘酒、素敵ですね❣️私も買ってみます!

    • 10月6日
ぱるた

ホットミルクにはちみつが好きです❤
これからの時期ははちみつが喉にいいのでおすすめです😊

  • omochichan

    omochichan

    身体に良さそうな組み合わせですね❣️試してみます✨

    • 10月6日