※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

ご意見お願いします今度大切な親友の結婚式があります😊ですがその子と私…

ご意見お願いします
今度大切な親友の結婚式があります😊
ですがその子と私の共通の知り合いはいないので
周りは全く知らない方たちばかりです。

なにかサプライズをしたいのですが、普通そういうのって
数人でやりますよね(;_;)?
余興などは他の方がバンドなど
けっこういろいろやるみたいなので
時間もなさげです。。
ちなみに7ヶ月の子供を連れての参加です。

普通にプレゼントは式の前に送ろうと考えています。
なにか喜んでもらえるようなことないでしょうか?(>_<)



コメント

まーりん

当日は参加するだけで良いと思います!結婚式って流れとか決めてるしサプライズは嬉しいけど、困るような😅
するなら事前にプレゼントするとかですかね!手作りスノードームを貰ってる子がいて(SNSで見たんですけど😂笑)それ私も欲しいなって思いました!

  • ひまわり

    ひまわり

    ですよねやっぱり当日は厳しいですよね😫💦
    スノードーム素敵ですね✨!
    参考にします♡
    ありがとうございました^ ^

    • 10月6日
もも

その状況だと結婚式中にサプライズは難しいのでは?
自分以外に知り合いがいないみたいですし、言葉悪いですが、二人だけが楽しいなら結婚式以外で改めて、でもいいんじゃないですか?
その式の前のプレゼントで十分だと思いますけどねー!

  • ひまわり

    ひまわり

    ですよね(;_;)💦
    改めて考えてみます!
    ありがとうございました^ ^✨

    • 10月6日
こりす

当日は進行スケジュールもあるし
別日がいいと思います✨✨

ランチしてたら
お祝いのデザートプレートが
出てきた時は嬉しかったです💓
なので私もマネしてます🎶

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱりそうですよね😭

    プレート!!いいですね😍✨
    私もマネさせていただきます!笑
    ありがとうございました^ ^

    • 10月6日
ジョージ🐵

んーー、当日サプライズするのはよ今日ですか?もし余興をお願いされているわけでなくサプライズをしようとするなら式場と打ち合わせしないとかなーと思いますよ!けっこう細かくスケジュールがきまってるので。たとえばビデオレターをつくって流したい!とかなら必ず連絡取る必要があります^_^
そこまで大げさなものでないならウェルカムベアーを作って、事前に本人にプレゼントしてウェルカムボートと一緒に飾ってあげるとかが良いかなと思います♡
わたしも友人にウェルカムベアーやウェルカムボード、ウェディングケーキの置物などを作って渡したことあります^_^

  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    よ今日❌
    余興⭕️

    です!

    • 10月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    なるほど!
    当日でも式の進行を妨げないものなら
    いいですね☺️✨
    とても参考になりました🎶
    手作り苦手ですが頑張ってみます💪
    ありがとうございました^ ^

    • 10月6日
まかろに

当日はかつかつのスケジュールをこなすので
いっぱいいっぱいだと思うので、
何か無理に折り込むよりかは
当日or事前にお手紙を渡すとか…の方が良いんじゃないかなと♪
…電報にするとか!?(欠席じゃないと送るの微妙なのかな、、)
正直、サプライズでスケジュールにないことを
ババーンと来たら…私はテンパります。笑
式だけは何事もなく終わって欲しいです。笑

  • ひまわり

    ひまわり

    ですよね😭💦
    混乱させたくないしやめておきます😣

    お手紙✨ちょっと小っ恥ずかしいけど
    なかなか普段書かないので書いてみます☺️
    ありがとうございました^ ^

    • 10月6日
おさんぽ

わたし、自分の結婚式の時に、最後のプチギフト渡す時に、親友からお手紙もらったのが、すっごく嬉しかったです😊💕昔はよくお手紙書いたりしてたけど、大人になってから久しぶりで、すごく感動しましたよ╰(*´︶`*)╯❤️

  • ひまわり

    ひまわり

    お手紙って貰うと本当に嬉しいですよね😆
    昔はよく書いたのですが、なんか歳とってからはなかなか恥ずかしくて😅
    でも、貰うと嬉しいので勇気を出して
    書いてみようと思います!💪
    ありがとうございした^ ^

    • 10月6日
ちぃぽん

サプライズされるなら、式中じゃなくて式前後で何か手紙やプレゼントを渡す感じの方がいいかもです!
その結婚式会場に、控え室に置いておいてもらえるかーとか確認したら良いかもです✨

私は結婚式でサプライズが2個くらいあって、時間伸びちゃって……あやうく延長料金とられるところでした💦その時は、たまたま次の予定がなくて元々延長してたので更にのびた分はサービスしてもらえましたが(^^;)
サプライズ嬉しいけど、そういう会場との問題もあるかと思うので!部屋にプレゼント置いてあったりしたら、私は嬉しいです✨

  • ひまわり

    ひまわり

    延長料金😱💦
    そんなこと考えもしませんでした💦
    えらい迷惑をかけるところでした😭
    ありがとうございます🙏🙏

    お部屋にプレゼントって自分だったら
    めちゃくちゃ嬉しいです!😍
    会場に確認してみます😊
    とても参考になりました🎶
    ありがとうございました^ ^

    • 10月6日