※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
子育て・グッズ

生後2ヵ月と2週間で、おっぱいを飲まなくなり、泣き叫びながら寝ぐずりばかりです。哺乳瓶も受け付けないことが多いです。これは普通のことでしょうか?

生後2ヵ月と2週間です!
突然昨日からおっぱい飲まなくなりました!哺乳瓶は受け付けてくれる時とダメな時がありますがほとんどだめです!泣き叫びながら目覚めて、おっぱいを近づけると顔を背けます…😭
寝ぐずりばかりで飲んでくれません!こういうものなのですか??

コメント

べべ

私ではないですが、私の友人の赤ちゃんは、生理前になると一時授乳ストライキするって言ってました!ストライキは1日くらいで、数日後に生理きたとか…生理前毎回なるみたいなので、ホルモンなのかなー?って言ってました😭また飲んでくれるといいですね😭

deleted user

うちの子は、産まれた時からそうでした😶💦

保護機を1度使ってみたらいかがですか?

なんとか吸ってくれました(*^^*)