※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆうちゃん☆
妊娠・出産

繋留流産から半年後に陽性反応が出た検査薬。生理予定日から1日しか経っていないが、下腹部が時々痛む。不安だが、妊娠初期の症状か。

繋留流産から半年が経ち、やっと検査薬の判定部分に線が出ました(*^^*)
生理予定日から1日しかたっていないフライング検査だったため、まだ受診はしていないのですが下腹部が生理痛のように時々痛みます。
前回、前々回の妊娠ではなかったことなので少し不安です(;_q)
妊娠初期にはよくあることなのでしょうか?

コメント

Yaa

こんばんは♩
1人目の時検査薬をする前日
ダンスを踊っていたら下腹部に激痛が走ったのを今でも覚えています(*_*)
何事もなく順調に育ち
今はもう6ヶ月になりました(*^_^*)

先日2人目の妊娠発覚しました
激痛ではないですが生理痛のようなものは何度かありますよ〜!

ピムコ

私も、普通の生理痛とあまり区別つかなかったですよ。