※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
妊娠・出産

10月に出産された方や出産予定の方への質問です。退院時にセレモニードレスを着せましたか?着せた場合、どんなものを着せましたか?10月は暑さや寒さが中途半端なので悩んでいます。

たびたび失礼します(•́_•̀٥)
10月に出産された方
出産予定の方に質問です!
退院時セレモニードレスは着せましたか?
着せたとしたらどんなのを着せましたか?

10月って中途半端な暑さだったり
寒さだったりするので迷ってます!

コメント

玲亜mama

個人的な意見ですが
セレモニードレス!ってゆう
かっちりしたものでなくても
白のツーウェイオールなどで
十分でした(^^)
どうせ退院で写真撮るときでも
おくるみをしてるので、
服は写りませんしね(>_<)

  • 玲亜mama

    玲亜mama

    私はですが、少しフリルのついたツーウェイオールを着せました。

    • 8月11日
  • 2児の母

    2児の母


    私は2回目の結婚+男の子なのでいいかな〜と思いつつも
    旦那や旦那の両親からすれば初めての事
    なのでちゃんとしないといけないかな〜と…(•́_•̀٥)
    金額もみつつセレモニードレスに見えるような
    洋服を検討してみます(^^)
    ありがとうございました♪

    • 8月11日
ヒナまま☆

こんな感じです(^^)♡10/14日生まれました

  • 2児の母

    2児の母


    可愛いですね〜(°◊°)💓
    ドレスの下には短肌着ですか?
    長肌着ですか(ToT)?

    • 8月11日
  • ヒナまま☆

    ヒナまま☆

    セットで売ってましたよ(^^)
    長いドレスタイプの服と
    レースがセットでした(^^)

    • 8月12日
(^ー゜)

予定日、10月31日です♡
私はセレモニードレスは着せません笑
普通のものにしようかと^_^;
おくるみで包むし見えないからいいやと笑