※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*chizu*
妊活

昨日体温が下がり、期待していたが今朝生理が来てしまいました。クリニック予定も変更になり、悲しくて辛いです。

生理予定日より数日早い昨日、体温が下がり今日また少し上がったので若干の期待をしていましたが
今朝、ものの見事にリセット。

排卵が少し遅かったので明日排卵確認を兼ねたクリニックでしたが、生理が来たらのクリニックに変わりました…。

悲しくて、辛くてたまりません。

コメント

私も妊活中、出口のない真っ暗なトンネルの中に居るようで、基礎体温に一喜一憂したり、身体の少しの変化にも敏感に反応したり、、、リセットで何度も涙しました。

あまり気にせずとよく言われましたが、気にせず過ごすなんて出来ませんでした。

それでも諦めず不妊治療を続け、ようやく妊娠することができました!
chizuさんもどうかお身体を大事に、リセットしたときは好きな物を食べたり、好きな事をしたり、思いっきり自由に過ごされて下さい☆
こんな頑張ってるchizuさんなんですから、赤ちゃんはきっとベストタイミングでお腹にやってきます♡

• *chizu*

*chizu*

ありがとうございます。
    ユアさんの仰る通りです。
    今、不妊治療をしなくても妊娠出来た人が直ぐそばにいて更に辛いです。
    生理痛が嫌で嫌でたまりません。
    いつも、あと何回リセットしたらいいの?なんて考えてしまいます…。

でも、頑張りたいと思います。

• 10月6日